FC2ブログ

コンペ開催

2月25日にコンペが開催されました。 お絵かき隊では2ヶ月に1度の頻度で、コンペを行っています。 今回は…写りのよくない写真からでも似顔絵を描けるようにしよう!」がテーマです。 1人目のモデルは赤ちゃんです。 みんな、目を細めて描きました。 実際に描いた似顔絵[[pict:down]] 2人目はおじ様 描いた似顔絵[[pict:down]] 3人目はおねえさん 描いた似顔絵[[pict:down]] でも実際のモデルさんのお顔はこんな感じなのです。 実際のモデルさんのお顔を見ると、 「あぁ、目が垂れていたのか!髪型が違ってた!」などと写りの良くないお写真では見抜けなかったことがわかりました。 やはりお写真は重要ですね… 似顔絵を描き終えたあとは、投票&講評です。 総合で1位は…! 同率1位で、安楽さん金井さんでした。 おめでとうございます! しかし、優勝の景品はただ一つ。 そこで、コンペ大臣の大村さんによる、景品投げが行われました。 景品を勝ち取ったのは安楽さん。 金井さんはガックリ… 勝ち取った安楽さんはニッコリなのでした。 今回のコンペで改めて思うこと。 やはり似せるにはお写真は重要です…。 どうか写真から似顔絵をご注文の際には、写りの良いニッコリ笑顔のお写真をご用意ください~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム