FC2ブログ

梨元さん ありがとうございました。

昨夜、寝付いて間もない深夜に、メ~テレのディレクターさんからの電話で目が覚めました。
着信表示を見てすぐに、あ…もしかして………と感じました…。

芸能レポーターの梨元勝さんが、亡くなりました。



6月、肺ガンが見付かっての入院から、あっという間でした。

先週のどですか!では
『梨元さんの入院中のお食事事情』のイラストを描いたばかりでした。
(娘の眞里奈さんが代役で出演)
仕上がったイラストは、今まで梨元コーナーをやってきたこの6年で、
一番と言って良いくらいウケました!
ディレクターさんもADさんもイラストを見て大喜びしてくれました!

でも実はこの時、梨元さんは呼吸器をつけた状態で、
声を振り絞っての電話打ち合わせだったそうです…。

だからスタッフみんな、梨元さんを思いしんみりしていました。


それから僕は毎晩布団の中で 『梨元さん頑張って!!』 と心から祈っていましたが

…とても残念です。



あの打ち合わせから3日後だったそうです。
梨元さんは本当に最後の最後まで、頑張ったんですね。



職業柄、けっこう梨元さんの事を叩く声も聞きますが、
実際会って一緒に仕事してみると、すごく元気で全然嫌な感じのしない人柄でした。

入院した頃、お見舞いに似顔絵を描いて送ったら、とても喜んで病室に飾ってくれてました。
少しでも闘病の力になれればと、応援の手紙も添えてたんですが、
それもすごく喜んでくれて 『ありがとう!恐縮です!頑張ります!!』 と元気に言ってくれました。
だから信じられなかったです。



昨日は通勤中も、仕事中も、帰宅中も、何度も何度も思い出しては泣けてしまいました 。




最後の6年、一緒にお仕事ができて僕は幸せでした。
今まで本当に、ありがとうございました。
梨元さんからいただいた沢山の経験は僕の宝物です。


心より、ご冥福をお祈りいたします。


itonasi.jpg



伊藤康
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-ito.html
(メ~テレの「どですか!」にて『梨元さんの芸能コーナー』の似顔絵を担当していました)

http://www.nagoyatv.com/blogs/dodesuka_cocopera/2010/08/25/105






お絵かき隊のホームページはコチラから

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梨元勝 眞里奈

情報商人・夢商人・希望商人のブログ 菰野東部交通のまとめサイト 顧客の製品・サービス仲介など営業情報関連の仕事が長く、良いモノ・サービスには目が利くと自負。埼玉県さいたま市在住。 最近の記事. 菰野東部交通のまとめサイト (08/25) · 眞里奈とは、 (08/24...

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム