プロポーズ!?

こんにちは!
Gomaです!

先日mozoワンダーシティにて………

お客様が企画された
超サプライズプロポーズの演出に加えていただきました~((o(^∇^)o))


~営業終了1時間前~


お客様 : あのぉ!今からここでプロポーズするので似顔絵を彼女に渡してくれませんか?


(ご友人と現れた彼はややテンパり気味にこう切り出した)


Goma : え?どういう意味でしょう?


お客様 : 今からここに彼女と2人で似顔絵を描いてもらいに来るので、きっかけを決めて自分が席を外した隙に似顔絵を渡してください!

そしたらひざまづいで指輪を渡したいんです!

似顔絵もそのシチュエーションで描いて欲しいんです!


(かなり拘りのある演出を熱く語る)


Goma : なるほど!サプライズプレゼントですね!喜んでご協力いたします!


と、半ば強引に小芝居にお付き合いすることに…(^^)


6月には出産を控えているとの事で、ダブルハッピー!!

和やかな雰囲気を維持しつつ会話を盛り上げるも、緊張しまくり始終上の空の彼が微笑ましく思えました((o(^∇^)o))



予め打合せした、完成間際に僕が眼鏡を外し目を擦るのをキッカケに彼は席を外します。



……………


彼が戻られる時間の長いことσ^_^;

(さぞや緊張で胸が張り裂けそうなのでしょう)

近くまで戻ってきたタイミングを見計らい彼女に似顔絵をお渡し、さぁ!プロポーズ!!




の、、、ハズが、、、




Goma : お待ちどう様でした~!完成・・・で・・・す!?


(似顔絵を渡す直前に背後の彼に気づき振り返る彼女)


あ!?段取りが!!


(テンパってる彼も、片膝を付き被り気味に…)


お客様 : け、結婚しよう!結婚しよう!けけ結婚しよう!!!!


彼女 : え?え?何コレ?え?何?(笑)


ご友人 : (記念撮影)


Goma : おめでとうございま~すパチパチパチパチ!!


ご友人 : おめでとう!


彼女 : え?え?え~~~?何これ???(笑笑)



お客様 : け、け、結婚しよう!


彼女 : え~?どういう事???(笑笑笑)


ご友人 : (記念撮影)


Goma : (あれれ…?感動の号泣フィナーレのハズが……σ^_^;)




~和やかな雰囲気のまま終演~

て

ぬ



どうぞ末永くおしあわせに(((o(*゚▽゚*)o)))♡




P.S.この様な企画も随時受付しています~!!


お絵かき隊
似顔絵師 Goma


<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム