沖縄行って来ました!

こんにちは。
お絵かき隊 暁 です。

先月家族で沖縄へ遊びに行ってきました。
毎日暖かくて、開放的で、海、海、海、を満喫してきました!

image2_20170217085031f74.jpg

image3_201702170852150a0.jpg

お絵かき隊がお世話になっている
(リザンシーパーク谷茶ベイ)をたまたま母が予約してくれていて、
似顔絵師の加藤さん、あんりさんにも
久しぶりに会えて本当に嬉しかったです。

ホテルで観た沖縄の踊りに感動し涙が出ました。
うちプレジャーのクラウンさん達のショーも圧巻で大満足な旅でした!

沖縄にちなんで(ペコちゃん&りゅうちぇる君)描きました!
結婚してからもどんどん人気が上がってますね。

image4_20170217085216d3a.jpg

それから最近描いた似顔絵を少し紹介していきます。

image5_20170217085218afa.jpg

image6_20170217085219789.jpg

image7_20170217085221e64.jpg

image8_20170217085213fc6.jpg

来てくださいましてありがとうございました。

似顔絵師 
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/akatsuki


<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム