ハイタイ!(こんにちは!)

ハイタイ!(こんにちは!)
あんりです~

年明けたな~と思ってたらもう気づけば2月…
月日の流れる早さに驚かされます…

さて、もう一か月前の話になりますが、
年末年始は沖縄県恩納村にある、
「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」というホテルにて
似顔絵営業していました~( ´ ▽ ` )ノ

沖縄出身であるあんりですが、
久しぶりの沖縄の冬の暖かさにびっくりします!!

二週間ほど滞在していましたが、
ほとんど半袖で過ごしていました。
名古屋では到底考えられないですよね!

そんな感じでみなさん開放的になるのか、
普段は気恥ずかしくて素通りしていたという似顔絵にも、
積極的に似顔絵を描いてもらいに来てくれました~

中には、去年描いてもらって嬉しかったからまた描きに来たよ~!って方もいて、
本当に嬉しかったです~(≧∀≦)
(前年もあんりだったのです)

背景も海と空が大人気で、ほとんどのお客さまが海背景を選択していました!
いいお土産が出来たとみなさんとても喜んでくれました!

image1 (1)

image3_201702040019330a2.jpg

image2_20170204001930c44.jpg

そして自分もちゃっかり満喫してきました!
似顔絵コーナーとともに
ミニシーサーの絵付け体験もやっていたので、チャレンジしました~

迷彩が好きなので迷彩シーサー!
そして金歯がキラリ☆金運アップ祈願して入れました

image4_2017020400193366c.jpg

似顔絵出張が終わって、
休みをもらって妹にも会いに行きました~

シルミチューとアマミチューというパワースポット!
神秘!

image5_201702040019350fe.jpg


改めて感じたけど、沖縄には魅力が沢山ありますね!!
冬の沖縄もいいよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ではでは♫

似顔絵師 あんり
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/anri


<似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム