ウエルカムボードプレゼントしました!


無題1

こんちには!あんりです~気づけばアラサーになりました~( ´ ▽ ` )ノ

この歳になると、友達や周りの人たちが結婚ラッシュです!
今年は特にすごいです。

地元が沖縄なので、結婚式に呼ばれるものの、そう何回も帰れないので…
出席出来ない代わりに似顔絵ウェルカムボードを描いてプレゼントしました~(*^^*)
今回は高校時代の後輩と先輩達のウェルカムボードを描きました!

無題2

無題3


知り合いの似顔絵を描くのって、なんだかムズムズします。

ちょっぴり気恥ずかしいのだけど、大切な人に贈るもの…ハートはめちゃ込めて描きました!


写真を送って貰って描いたのだけど、幸せそうに写る二人の写真を見て、
しばらく会わないうちに、こんな素敵な伴侶に出会えたんだね~…(*^^*)っと
しみじみしながら描いてました( ´ ▽ ` )

無事二組とも結婚式を迎え、
素敵に飾ってもらった写真も見せてもらえて、
心を込めて描いたかいがあったな~と、とても嬉しい気持ちになりました!


皆さんも…大切な人の結婚式に似顔絵のプレゼントはいかがですか?(*^^*)

あんり
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/anri




お絵かき隊のホームページはコチラから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム