加藤班レポート 3

こんにちは、お久しぶりです!
加藤班の豊川たまです。

お絵かき隊では内部を各3班に分けて技術向上に励んでいます。
加藤班は(加藤豊川まえじままりかはた、KOICHI)のメンバーとなります。

最近朝と夜が肌寒いですね〜
秋ですね〜
そう、芸術の秋ですね〜

さて、加藤班の恒例となりました月1のお題。
3回目のお題は…
「豊川たまの赤ちゃん予想似顔絵」です!

と、いうのも私、妊娠8ヶ月を迎えまして
12月末に誕生する我が子をみなさんに想像で描いていただこうと思い立ち今月のお題にしましたm(_ _)m
超超超個人的なお題ですが、お付き合いください☆では早速見ていきましょ〜う、楽しみ!


01ka.jpg
加藤友里
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/katoyuri
いえ〜い!平成の時代とは思えないポーズがたまりません。そしてなんだろう…この達観した表情…かわいい!



02mae.jpg
まえじまゆか
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/maejimayuka
イラストチックでかわいい〜!
ストーリー性があるのでいろいろ想像してしまいますっ沐浴風景ですね☆



03mari.jpg
まりか
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/marika
ほのぼの〜〜!幸せな雰囲気が伝わってきますね!ちょっとやんちゃそうな表情がたまりません!



04hata.jpg
はたおりべ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/hataoribe
スーパーマン!元気いっぱいです!
スピード感溢れるアメコミチックな似顔絵です!素敵!



05koi.jpg
KOICHI
これまたすごい角度からきましたね、子連れ狼ですよ!笑
こんなもみあげの子産まれてきたらどうしよう…笑
ふてぶてしさがたまらない!



06tama.jpg
豊川たま
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/toyokawatama
私も描きました!
スポンッと産まれてほしいと願いを込めて…スポンッ!



そしてそして、番外編☆
たにばたさんにも描いていただきました!
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/tanibatayu
07tani.jpg
マタニティ似顔絵だー!
やわらかい線で優しい絵ですっ
やはり眉毛は薄めです!ありがとうございました☆


みなさん、どうでしたか⁇
“予想して描く”といういつもと違ったテイストも
おもしろいですよね!
どんなもみあげで産まれてくるか楽しみです!

では、みなさん
また会う日まで〜*\(^o^)/*

豊川たま



お絵かき隊のホームページはコチラから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム