ゆり組班のお題「BOYS AND MEN(ボイメン)」

すっかり秋めいてまいりました
食欲の秋、味覚の秋
食欲が止まらない羽鳥でございます。

本日は
芸術の秋、似顔絵の秋を
一挙にお届けします。

お絵かき隊では内部を各3班に分けて技術向上に励んでいます。
7月から新☆加藤班(別名ゆり組班/加藤豊川まえじま羽鳥まりかはた、岡村)
発足し、早2か月

毎月お題を決めて技術向上に励んでいるわけですが
今月のお題は
ボイメン!!!
BOYS AND MEN(^^)/
https://boysandmen.jp


ご存知でしょうか
最近東海エリアを中心に活動している
10人組のエンターテイメントアイドルグループです。

実は羽鳥、ボイメンが大好きなのです。
お題に決まってとてもうれしかったことは言うまでもなく。。。
さぁ、メンバー紹介とともに
ゆり組班の似顔絵作品御覧くださいませ♪


まず羽鳥
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/hatoriyuki
hatori_201610031254250ca.jpg
平松賢人さん
いつもキラキラ笑顔で
明るいキャラクターの平松さん
とにかく元気なイメージで仕上げました


続きまして まえじまゆか
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/maejimayuka
boss.jpg
田村侑久さん
ポジティブ王子と言われるほど
愛嬌たっぷりな田村さん
ちょっとチャラい感じの手も田村くんらしくて
印象的な大きな口も目を引きます


豊川たま
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/toyokawatama
tama_20161003130138a5a.jpg
田中俊介さん
一見強面な兄貴的存在の田中さん
しかし、にかっと笑った笑顔に
魅了されてしまう女子は多いのです
にかっと笑顔はまさに女子のツボ!!
背景のボイメン主張に楽しさも満載な作品です


岡村浩一
okamura.jpg
勇翔さん
口下手な勇翔さん
クールな部分とシャイな面が
伝わるような控えめな感じ
黒板のように書かれたボイメンの文字も
学園感を引き立てます。


ゆり組班長 加藤友里
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/katoyuri
kato_20161003125426c12.jpg
吉原雅斗さん
ゆとり世代のふわっと感
ゆるっとした安心しちゃうような
にこやか笑顔ですー(^^♪


はたおりべ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/hataoribe
hata_20161003125423c87.jpg
辻本達規さん
熱い位パワーが大きな辻本さん
真面目な雰囲気も重なって
控えめなポーズも
素敵な作品♪


まりか
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/marika
marika_20161003125428745.jpg
小林豊さん
ボイメンの一番人気
愛らしいキャラクターが全面に出ています!
私もこのウィンクにきゅんきゅん
まりかの似顔絵は可愛さいっぱい


おまけ。。。
他の班の水越みかんも巻き込んじゃいました。
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/mizukoshimikan
mikan_201610031301352c7.jpg
本田剛文さん
急きょ参戦
か、、かわいい!!


ありがとうございました( *´艸`)



まさに十人十色
似顔絵師の表現も皆様々
お楽しみいただけましたでしょうか

次回のお題は何かな。。
わくわく♪

以上、加藤班の羽鳥有紀でしたー!!!!


BOYS AND MEN OFFICIAL SITE
https://boysandmen.jp




お絵かき隊のホームページはコチラから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム