ゆり組班の赤ずきんちゃん

こんにちは
お絵かき隊のさくらぎです。



お絵かき隊では内部を各4班に分けて技術向上に励んでいます。
自分の所属は加藤班、通称「ゆり組班」です。( ^o^)

メンバーは
班長の加藤友里あんり森田チサト羽鳥有紀はたおりべさくらぎ(自分)
そして、この5月から加わったフレッシュ新人、石崎詩織
です。

4月の課題は「赤ずきんちゃん」!\(^o^)/
みんなの思い思いの赤ずきんちゃんを描きましたのでぜひご覧ください!(ゝω・)


まず加藤友里
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/katoyuri
kato_20160530191852639.jpg

まるでアニメに出て来そうな女の子ですね!
ぱっちりお目目で振り向いた仕草が可愛いですね−−!(*^^*)



あんり
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/anri
anri01.jpg
anri02.jpg

ナイフの絵は実にセクシー( >_<)
可愛い絵もよくみると、赤ずきんちゃんがSに目覚めているのがいいですね−−!( ^o^)



森田チサト
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/moritachisato
morimori_201605301918514f4.jpg

発想が凄いですね−!
しかもそれでいて絵が柔らかく可愛いですね。(´▽`)ノ



羽鳥有紀
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/hatoriyuki
hatori_20160530191914359.jpg

女の子向けのキャラクターグッズにありそうな可愛いさですね。(^ー^)
男の私にはなかなか描けない絵です。


はたおりべ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/hataoribe
hata.jpg

狼さんがおいしそうに見えてきますね。( ^_^)
早く帰って料理しなきゃ!(^.^)いいですね−−!



石崎詩織
ishizaki.jpg

いつまでも少女の心を持っていないと描けない絵ですね。(*^o^*)
可愛いですね。



さくらぎ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/sakuragi
sakuragigi.jpg

赤ずきんの愛らしさに
オオカミさんもいちころです。



‥ということでゆり組班の赤ずきんちゃん。
楽しんでいただけましたか?
ではさよ−ならぁ!( ^o^)



お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : ゆり組

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム