LINEスタンプ、ベイビー番長発売!

こんにちは。雨がしとしと、ヒゲもペトペト。安楽です。
梅雨の季節が足音を立ててやってきます。
今回はあなたへ to you(ツー ユー)
LINEスタンプの話題で。

愛知県半田市にあるたこ焼き屋さん、たこやき番長、さんからのご依頼でいくつかLINEスタンプを作らせていただいています。

スクリーンショット(2016-05-30 4.18.09)

たこやき番長、LINEスタンプ

たこやきを愛する番長が愛と正義をたこやきに込め活躍するスタンプです。

ハードボイルド風味です。

シンプルで情景描写が多く、使いやすいスタンプとなっています。

https://store.line.me/stickershop/product/1171274



スクリーンショット(2016-05-30 4.17.46)

たこやき番長、社会人編

こちらは番長が学校を卒業し、社会人としてたくましく生きていくスタンプとなっています。

社会人にとって必要な身の施し方を堂々表記。


英語表記も加え、インターナショナルで活躍できるよう祈願し作らせていただきました。

https://store.line.me/stickershop/product/1230267



そして、番長は原点回帰を果たします。

13173792_1064152206991478_3889119208549803958_n

ベイビー番長

赤ちゃん時代の物語。

舞台はイタリア、シチリア。

番長はイタリアンマフィアの系譜を受け継ぐものだったのです!



LINEスタンプもおかげさまで多く作らせていただきました。
言葉やシチュエーションもどんどん進化してまいりました。

スクリーンショット(2016-05-30 4.19.02)    

購入も安心してください。

スクリーンショット(2016-05-30 4.19.29)

期待に答えたい気持ちを力強く表現しました

スクリーンショット(2016-05-30 4.19.16)

ご依頼は何でも「はい!」と引き受ける率直さを表現

スクリーンショット(2016-05-30 4.19.39)

誕生日には使いたいですね

スクリーンショット(2016-05-30 4.18.57)

ちゃっかり安楽と依頼主の方もなかよく拍手しています。

スクリーンショット(2016-05-30 4.18.43)

よろしくお願いします。



というわけで



LINEスタンプ

ベイビー番長発売。

http://line.me/S/sticker/1276466

たこやき番長、幼少時代の物語。

お母さんからビジネスマンの方。便利なリアクションスタンプ満載です。



昭和レトロを明るくダイナミックに

お絵かき隊のホームページはコチラから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム