ハットが似合うおにいさん

事務所スタッフの中條です。

毎週火曜日は、お絵かき隊のメンバーの紹介をしていきます。
今回は第五回目です!

前回はGomaから豊川たまへの印象を紹介しました。

今回は「豊川たま」から見た、「たにばた」をご紹介していきます!

真面目でがんばり屋さんなお二人です!

160418_20160528183318e4b.jpg




【豊川たまから見たたにばた】
・初めて会ったときの第一印象
豊川たま「一回見たら忘れない顔だなと思いました。あとお絵かき隊いちハットが似合う!」

・尊敬しているところ
豊川たま「ハートが強いというか、粘り強いというか、
     多くは語らないですが、自分の考えをしっかり持っていると思います。
     流されやすい私はうらやましく思います。」


・たにばたさんはどんな絵を描いているか
豊川たま「その人の特徴をつかむのが本当に上手です。
     完成した似顔絵を見たお客さまはまず笑っちゃう、笑っちゃうくらい似てる。
     よく口を開けて笑っている似顔絵を描かれているので、
     それも相まってみなさん笑っちゃうんでしょうね。」


・たにばたさんを一言で言うと…
豊川たま「兵庫が生んだ似顔絵スター」


・たにばたさんに一言!
豊川たま「これからもたくさん勉強させてください*\(^o^)/*」


兵庫県出身なんですねー!
初耳でした!!

お絵かき隊のハットおしゃればんちょーこと、たにばたを、豊川たまに紹介してもらいましたー!

たまも話していますが、たにばたは特徴を捉えてデフォルメして描くのがとっても上手なんです!

現場でみかけた際は、ぜひ声をかけてください〜〜!!


☆たにばたの作品紹介はコチラ↓
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/tanibatayu

☆豊川たまの作品紹介はコチラ↓
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/toyokawatama

☆似顔絵師の1週間スケジュールはコチラ↓
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode
※毎週木曜日に1週間分更新されます

☆たにばたを指名できます!インスタントフォト似顔絵はコチラ↓
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/instant_photo.html





お絵かき隊のホームページはコチラから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム