河野班リポート vol.5

こんにちは、お久しぶりです!
豊川たまです。

お絵かき隊では、内部を4グループに分けて技術向上に励んでいるわけでございますが、
河野班河野豊川恒森まえじまGoma)の投稿は今回で5回目となります〜。


実はここ最近、激動の日々をすごしておりまして…
と、いうのも河野班メンバーのGomaさんとたま
年に一度、4月に行われる似顔絵の全国大会『竜王賞』に参加しておりました!
ここには書ききれないほど刺激的な2日間でしたし、今後の課題も見つかりました。
入賞はできませんでしたが、楽しめたことは間違いありません!

image1_2016042310310121d.jpg

image2_20160423103039c0c.jpg

image3_20160423103036d76.jpg

そしてそして
我らが班長、河野さんがなんと……!
S1(そっくりNo.1)の大賞に輝きました〜〜‼︎すごい!さすがです!

デデンッ‼︎
image4_201604231030403e1.jpg

す、すごい迫力~~!本当におめでとうございます!


さて、河野班近況報告のお次は
毎度お馴染み『テーマ別イラスト』のコーナーです。

今回のお題は
「建物の中に人が住んでいる絵」です!
早速みていきましょ~


河野さん
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/kawanoseiji
image5_2016042310305942e.jpg

町の商店街に年頃の2人っていうのがなんだか青春を感じますね。



恒森さん
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/tsunemorimasaaki
image6_2016042310305625a.jpg

これまた、世界観ありますね~!
恒森さんのイラストには文字が隠れてる絵が多いです。探してみてくださいっ




まえじまさん
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/maejimayuka
image7_20160423103041085.jpg

めっちゃいい家!笑
パキッとしてないところがかわいさを際立たせてますね。




たま
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/toyokawatama
image8.jpg


今までとは違った感じで描いてみました。テーマに沿ってないかもしれない…!
牧師さんが住んでいるという体でいきましょう…



今回の河野班リポートは内容が濃かったですね~~*\(^o^)/*
次回もお楽しみに~!たまでしたm(_ _)m


お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : 河野班

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム