大村さんから見た安楽さんとは・・・

事務所スタッフの中條です。

今日から毎週火曜日は、お絵かき隊のメンバーの紹介をしていきます。

ただ紹介するだけでは、ホームページに載っているメンバー紹介と同じになったしまいますよね。

そこで、今回からのテーマは
【仲間だからこそ分かる!お絵かき隊のアレコレ!】

という事で、メンバー同士でお互いの事を紹介してもらうことにしました!

普段は似顔絵を描いている姿しか見れないけど…実は◯◯◯だったり…

お絵かき隊ファンの皆さんにはぜひ読んでいただきたいコーナーです!

さて、記念すべき第一回は、、、

リーダー「大村順」から見た「安楽雅志」です!!
早速いきましょー!

160412.jpg




【大村さんから見た安楽さん】
・初めて会ったときの第一印象は?
大村「最初に会ったときは、絵にしか興味がないんだなと思いました。」

・尊敬しているところは?
大村「絵を描く仕事を真剣に考え、実行して成果をあげているところ。」
  「あと、最初は気づかなかったけど、人情厚いところ。」

・安楽さんの絵はどんなイメージ?
大村「もらった人が思わず笑って、元気になるようなまぬけで面白い昭和レトロな絵」

・大村さんから見て、安楽さんを一言で言うと…
大村「仙人」

・安楽さんに伝えたいこと
大村「いつもありがとうございます。」


流石、爽やかスマイルのリーダーです。
私からの質問にも、爽やかにサラッとお答えしてもらいました。

付き合いの長いお二人ですので、きっとここでは語れない
熱い思いが色々あるんでしょうね〜。

人情厚く、人との出会いやご縁を大切にされている安楽さんは、いつも
たくさんの人達の中心にいます!
最近は似顔絵の営業現場になかなか現れないレアキャラなので
会われた際はぜひぜひ色々聞いてみてください〜!

バトン式でお送りしますので、次回は【安楽さんから見た◯◯さん】です!
お楽しみに〜〜!

Tag : 中條

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム