ポストカードはバリエーション豊富!

おはよーございます!

事務所スタッフの中條です

ぽかぽかあったか〜い時期になってきましたね
名古屋では、今週中に”春一番”がやってくるそうで、
すこーし風や空気が冷たく感じます。

さてさて、3月もあっという間に半ばですが、みなさんの中には、
新生活の準備をすすめている方もいるのでは??

わたしは今年、そんな友人を”送る側”だったので、
昔のバイト仲間や、学生時代の後輩ちゃんたちの送別会に参加させてもらいました!

ただ参加するだけでなく、幹事側のときもありましたが、
数人で分担する時は、いつも自分の得意分野に逃げる訳ですよ!(みんなゴメンネ!)

そこで、今回は私が得意な手作りの”メッセージカード”と”寄せ書きカード”
を紹介したいと思います!

最近私がすごくはまっているコトがあるんです。
それは、友人やお世話になった方に絵はがきやポストカードを友達に贈ること。

きっかけは、お絵かき隊のメンバー「安楽雅志」作のポストカードを買ったときでした!
はじめは自分用に購入したのですが、家でじ〜っと見ていたら、
なんだか「あ〜〜、これ友達に送りたい〜〜〜」って思ったんです!

そんな思いつきで、特に用事もなく友達に送ってみたら…

「面白い!こんなのもらったのはじめて!」
「センスがツボ!」
「以外と奥が深くて、良い!」

みんなから大喜びの返事が来て、す〜〜〜〜っごく嬉しかったんです!

なので、今回も安楽さんのポストカードをアレンジして、みんなの寄せ書きカードをつくってみました!

ポストカードの言葉の意味もしっかり考えて、より抜きましたよ〜〜



posutoka-do.jpg




お金をかけたら勿論良いものは出来ますよね。
でもあえてコストをおさえて、手間をかけて贈るメッセージカードは
特別な感じがして、私は大好きです。

逆に、時間をかけれない分良いものを贈りたい!
という方には、似顔絵入の寄せ書き色紙などもオススメでーす!!ワハハ!!

みなさまの大切な方への贈りものをもっと特別で、素敵なものに
する為のアイデアやきっかけ造りのお手伝いが出来たらな〜、と考えております。


安楽雅志作のポストカードは、通販サイト”Wテイク”でも販売中♪
よろしければ、一度ご覧になってください♪


◆Wテイク◆
http://store.shopping.yahoo.co.jp/clownshop-wtake/a4d2a4b2a5.html


Tag : 事務所 中條

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム