はじめまして、はやちゃんです。

みなさん初めまして!
お絵かき隊新メンバーの はやちゃん と申します。

1992年10月、岐阜県恵那市に誕生しました!
春は恵那峡の桜が綺麗ですし、遊園地もあり、美味しい和菓子屋さんもたくさん!

image1_201601261918230e5.jpg

私は高校生の頃から人の顔を描くことが好きで、ノートの隅に芸能人の似顔絵を落書き程度に描いていました。
本格的に描くようになってからは、デジタルで模写をしたりイラストっぽく描いてみたり、いろいろ楽しんで描いていました。

image2_201601261918246e1.jpg

以前、高校の先生の結婚式のウェルカムボードを描く機会があり、「似顔絵、仕事にすればいいのに」と何度か声をかけていただきました。
仕事としてちゃんとやってみたいなぁ、もっと上手くなりたいと思うようになり、お絵かき隊に入隊しました。

私は水彩の色々な表現方法を生かして、その人の雰囲気に合った色や塗り方で
リアル&コミックっぽい似顔絵を目指しています!
白黒を描くことも好きです!色がなくても、色が想像できるような…その人の全てを白黒でも表現できたらと思います。

image6_201601261918290a2.jpg
image4_20160126191826a31.jpg

私は音楽が…特にGLAYが大好きです!!
激しい曲が特に好きです!

image7_201601261920595ca.jpg

GLAYはメンバーが今でも4人仲が良くて、ファンのことを第一に考えてくれ、解散しないバンドとして積極的に活動をし続けてくれるので安心してついていけます!!
TAKUROさん大好きです。

image5_20160126191827ab5.jpg

似顔絵営業場所で見かけたら、『はやちゃん』と気軽に声をかけてください!
今後ともよろしくお願いします!



お絵かき隊のホームページはコチラから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム