河野班リポートvol.2

こんにちは、豊川たまです!

お絵かき隊では、内部を4班にわけて各班で、技術向上に励んでいます。
以前紹介しました河野班(河野さん、Gomaさん、恒森さん、暁さん、まえじまさん、たま)のブログ、今回が第2回目になります!


毎月河野班では、『シチュエーション別イラスト』なるものを行っております。
第1回目のお題は『川がある自然の中で大型犬と戯れる女性』でした〜。
(↓↓気になる方は河野班ブログ第1回目の記事をチェック!↓↓)
http://oekakitai55.blog115.fc2.com/blog-entry-2436.html



さてさて今回のお題は……デデン!

『お化け屋敷から出てきたカップル』‼︎
これまた、それぞれ個性あふれる作品になっておりますよ!たまの個人的会見と共にお楽しみください。↓↓




まずは我らが班長、河野さん
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/kawanoseiji
01_20160124003349567.jpg
彼氏、気づいて!


恒森さん
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/tsunemorimasaaki
02_2016012400335370c.jpg
つい自分も逃げ出したくなるような疾走感


暁さん
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/akatsuki
03_20160124003354ac5.jpg
この絵にはいろんな思いが錯綜してますね…


まえじまさん
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/maejimayuka
04_20160124003344941.jpg
まるで絵本のよう!自分なりのストーリーを作ってみてください。


豊川たま
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/toyokawatama
05_20160124003347e38.jpg

明るい駆け落ちです。



いかがでしたでしょうか!
一枚の絵からいろんな思い、情景が伝わってきますね!文字と一緒で絵にも描いた人らしさが出ます。
もちろん、日々の似顔絵にも似顔絵師の個性が出ています^_^
十人十色、みんな違ってみんないい、です。

次回もお楽しみに!
たまでした!



お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : 河野班

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム