ホテルグリーンプラザ上越

こんばんは。


たにばたです。


本日まで新潟県の南魚沼市にあるホテルグリーンプラザ上越さんに来ていました。
新潟初上陸です。


こちらは冬は上越国際スキー場として有名な場所ではありますが、夏は長さ150mもある巨大なウォータースライダーや、その他気球に乗れたり、猿まわし、花火、縁日など、夏ならではの遊びや風物詩を満喫できるリゾートホテルとして、夏休みの子ども連れの家族で大変賑わっています。


さて、そんなところで我らがお絵かき隊もせっせと似顔絵営業しております。


天気が雨でたとえプールに入れなくても、館内には遊ぶところがいっぱい。
決して退屈させないどころか、1日では遊びきれないでしょう。




今回は、そんな元気いっぱいの子どもたちをたくさん描かせていただいたので、ほんの一部ですがご紹介いたします。







20150724_172555.jpg
似顔絵コーナーの前を通るといつも話しかけに来てくれたお姉ちゃん。
納得のいく写真が撮れるまで何回もポーズを決めてくれたのが印象的でした!



20150731_154955.jpg
前歯が抜けているのをずっと気にしていたお姉ちゃん。
でも最後はしっかり歯を見せてくれたね!



20150727_205126.jpg
アイドルのようなオーラを放つご姉弟。
将来が楽しみですね!



20150727_190859.jpg
わんぱくな弟妹たちをしっかり面倒見てたお兄ちゃん。
兄妹仲良く、まっすぐ育ってね!



20150730_211027.jpg
家族5人で!
白黒でも十分、良い記念になりました!



20150724_183716.jpg
人懐っこいご兄妹。
元気いっぱいたくさん遊んだね!



20150805_200538.jpg
毎年こちらで描かせていただいている、とっても仲の良いご兄妹。
見かけたらいつも手を振ってくれてありがとう!
ブログ見てるかな? また来てね!









ホテルグリーンプラザ上越さんでは、夏休みの最後まで、似顔絵コーナー営業中です。
朝8:00~夜21:00まで。
この時期だけの思い出を、絵というかたちで残してみませんか?



ホテルグリーンプラザ上越
https://www.hgp.co.jp/inf/Z00/hgp/
















夏休みは似顔絵
お絵かき隊
お絵かき隊のホームページはコチラから

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

※いただいたコメントは、お客様の希望により一度削除させていただきました。

(とても嬉しいコメントだったので、改めて寄せていただけるの楽しみにしています^^)

最高の似顔絵☆彡

先日は素敵な似顔絵を描いて頂きありがとうございました。毎年グリーンプラザで似顔絵を描いてもらう事が我が家のサマーイベントとなっています。たにばたさんに描いて頂いた絵も帰って来てから、親戚・ご近所、友達みんなに見せ、みんなから『今回過去1番似てるねぇ〜』と言われた後、うちのリビングに落ち着きました。年末は恒例の年賀状になる予定です。笑
親の私から見てもゆうさんの絵は、1番子供たちの素直さが出ていてお気に入りです。毎年描いて頂いていると、絵を通して写真とは違った子供たちの成長が見れて、本当に嬉しく良い記念です。毎年皆さんホントに上手!!素晴らしいお仕事ですね。ありがとうございました。

(≧∇≦)お兄さんかわいくかいてくれてありがとう。気にいっちゃったよ! 千桜より

(´・Д・)」次はもっと似てなくてもいいからカッコよく描いて〜 鳳汰

※色々とお手数おかけしました(^人^)


Re: 最高の似顔絵☆彡

コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!
似顔絵師として、やはり「似てる」と言われるのが一番うれしいので、ホッとしました(^-^)
また、リビングに飾っていただけて、さらに年賀状にもしていただけるということで、似顔絵がお役に立てて嬉しい限りです。
ご兄妹は本当に素直で仲良しで、これからの成長が楽しみですよね!
お二人にもお返事させていただきますね。


千桜ちゃんへ
気に入ってくれてありがとう!千桜ちゃんは可愛いから、そのまま描いただけなんだよ☆ またね!

鳳汰くんへ
鳳汰くんは実物は絵なんかよりもずっとカッコイイから、大丈夫だよ! 自信持って!笑


こちらこそ、本当にありがとうございました!


たにばたゆう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム