飛び出る日本エレキテル連合を描く

猛暑でヒゲもしおれてきた安楽です。

さて、6月末に名古屋でお絵かき隊の似顔絵展覧会が開催され7月初旬にめでたく閉幕しました。
そしてただいま、滋賀県彦根市にあるショッピングモール、ビバシティにて同様の展示を行っています。


にがお絵×だまし絵展 in ビバシティ彦根


たくさんの絵がずらり

さて、安楽は2014年をにぎわした芸人さんを描きました。


日本エレキテル連合
白いお肌の朱美ちゃんのお化粧がふりかけになる絵を描きました。


朱美ちゃんのふりかけごはんの図
おいしそうな笑顔に乾杯。

ではできあがるまでをご紹介


ざっくり大まかに描きます。
ホラーな目はご愛嬌


朱美ちゃんから描くぞ!


肉づきのよい朱美ちゃん


ほおを削って痩せて描いてみる。男の人も描きこんでみる


満面の笑み


こちらはDM用に描いた日本エレキテル連合


なんだか完成した気がする


「男の人はこんなガハガハ笑わない。似てない!」と断じられ描きなおす


だいぶ落ち着いた
完成。

3日間、計17時間かかりました。
朱美ちゃんの目の雰囲気に時間がかかり描きなおしていたら目のあたりが盛り上がってきて図らずも狂気感が演出されてしまいました。

是非直接ご覧ください。

ではお絵かき隊の似顔絵展覧会にお越しませ。
似顔絵お絵かき隊 トップページ

ビバシティ彦根 | トップページ|滋賀県彦根市にあるショッピングセンター


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム