第15回名古屋お絵かき隊似顔絵展覧会の様子

大村です。

皆さん!
もう展覧会にはいきましたか?

写真バシバシ撮って、だまし絵の魅力を堪能していただけましたか?
もしまだの方、もしくは、撮りたいけど「ポーズがわからない」と言う方は
ぜひこの写真を参考にしてくださいね☆

Twitter/Instagramのハッシュタグ #お絵かき隊
Facebookは、お絵かき隊

で検索してみてください。
49538.jpg
49537.jpg
49536.jpg
49535.jpg
49534.jpg
49533.jpg
49532.jpg

きっと楽しくて素敵な写真が撮れるはずです!
今回の展覧会は、みなさんに似顔絵で「楽しむ」と言う
ことをもっと体験していただけたらと思います。

描いてもらって楽しい、似てて楽しいだけではない
魅力をお絵かき隊はお届けします。


第15回名古屋お絵かき隊似顔絵展覧会の詳細はこちら↓
http://oekakitai55.blog115.fc2.com/blog-entry-2209.html

お絵かき隊のホームページはコチラから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム