こんばんは。

たにばたです。


先日は久しぶりにアスナル金山さんで似顔絵営業してきました。
この日はとても良い天気で、絶好の似顔絵日和!笑


外で営業するにはもってこいの1日でした!





しかもこの日の屋外ステージライブには、あの大物歌手が・・・






20150524_123602.jpg



日曜日ということもあってすごい人です。



この日出演されていたかたはなんと・・・











華原朋美さん!!





すごかったです。





なんとあろうことか、あの名曲「I'm proud」も聞くことができました。

当時小室哲哉さんとともに一世を風靡した名曲。

まさかこのタイミングで、しかも生で聴くことができるとは・・・








感動しました。




そして今ちょっとハマってしまっている僕です・・・笑





当時聴いた時とは違う、また違った感情をもって聴くことができます。
ありがとうございます<(_ _)>








そして話は変わりますが、来週からは東京に出張します!!


昨日の加藤さんの記事にもありましたが、なんと東京の居酒屋で似顔絵描きます!

そして2日前の大村さんの記事にもありましたが、ビアガーデンでもお絵かき隊出撃します!!

少しづつ、夜の街でも似顔絵とお絵かき隊が活躍する時代が近づきつつあります!!笑





面白くなってきました!






どんどんどんどん
『居酒屋似顔絵』
『ビアガーデン似顔絵』
なるものを浸透させていきたいと思っております!


よろしくお願いします!!<(_ _)>




20150530_151433.jpg























居酒屋似顔絵をスタンダードに
お絵かき隊
お絵かき隊のホームページはコチラから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム