似顔絵の前途

お疲れさまです。
たにばたです。


先週もいろいろありました・・・。
群馬くん、ゆーすけさんの結婚式の2次会だったり、1人暮らしの我が家にお絵かき隊メンバーが訪れて、パソコンお絵かき講座をしたり、そのために家をめちゃくちゃ掃除したり・・・


他人から見たら、それこそ他愛もない日々でしょう。
しかし自分にとっては、毎日が特急列車に乗っているかのように各駅を1コも2コもすっとばしてるような毎日です(>_<)




似顔絵に出会い、人生変わりました・・・








僕は・・・じつは・・・













・・・とこのまま行くと長い長ーーーいお付き合いになってしまうので(笑)、













今日はこの辺で(笑)













群馬くん、ゆーすけさん




本当におめでとう!!

末永くお幸せに!!














S__3072026.jpg

かろうじて撮った1枚。
『人生の先輩が前途ある若者夫婦に乾杯の挨拶の前に祝辞を述べる図』














お絵かき隊は今日もどこかの似顔絵コーナーで皆さんをお持ちしています。
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode

通販もやってます!
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/shohinannai.html

写真からも描けます!
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/instant_photo.html















似顔絵の未来に乾杯
お絵かき隊
お絵かき隊のホームページはコチラから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム