fc2ブログ

父の夢

みなさま!ご無沙汰しております!
「さ く ら た ん ぽ ぽ」でございます。

この年末年始、風邪もひかずに東海地区をくまなく渡り歩いて
皆様に笑顔をお届けしてまいりました!!

ブライダルやイベントのシーズンになると私はそちらに出てしまうことが多いため
通常現場に出られる回数が昔よりは少なくなったかなぁ・・と思います。

そ れ で も!
そんな私のスケジュールをチェックして
たくさんのお客様が足を運んでくださいます。
もう、感謝感激なのでございます!! (┳◇┳)

こんなに嬉しいことはございません。
デビュー時に赤ちゃんだったお子様ももう小学生とか、
お客様はわが子の成長とともに、私の成長も見守り応援してくださっています。

「そして私の描いた絵から元気をもらえます、ありがとう!」とか
別れ話になったカップルさんが部屋に飾ってあった似顔絵を眺めて
「やっぱりあの時みたいに、もう一度やりなおそう!」とふたたび仲良くなって
また遊びに来てくださったり
私こそ泣けるほどに、元気を頂いているのでございます!!

もう、今いろんなお客様を思い起こしながらこのブログをかいていますが・・・

・・・・やば・・・なんか、涙出てきた。
うれし泣きです。


これからも、皆様の心に寄り添える
そんな似顔絵師として、皆様に元気をいっぱいお届けしたいと思います☆

最近はカラーでオーダーのお客様には。。。
カップルさんには相性診断を
お子様には性格(キャラ)診断をしながら描いてます。
ふふふ、よかったら是非どうぞ^^

さて、たくさん描かせていただいたお客様の中から一組ご紹介!


sakura-hutago.jpg



小さい頃からずっと描かせていただいてる双子のBOYSくんですが
今回なんと!お父様が一緒に入ってモデルデビューされるというので!!
完全にお父さんの目線で描かせていただきました。
息子達が20歳になったときの父の夢。
夢はかいて貼ると実現しやすいんです。
「息子達が20歳になったとき、新撰組のコスプレをいっしょにしたい!!!」という夢を
しかも誰がどの役かも決まっているというのでしかと描きました~~!

お父さん!写真撮ったら是非見せてください!
いや・・・・・・
その格好のまま、似顔絵を是非かかれにきてください!



ってちょっとまって。。




この子達が20歳ってことは。。。あと私何年現場にでてなきゃいけないんだろう?

・・・・・ま、いっか((◎´∀`))ケラケラ



さくらたんぽぽ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-tanpopoa.html




お絵かき隊のホームページはコチラから



Tag : さくらたんぽぽ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム