FC2ブログ

オリンピック☆

お世話になります。
血と汗と涙の似顔絵師、伊藤康です。


7月8日まで開催されていたお絵かき隊の展覧会では、
オリンピック選手の似顔絵を何人か描かせていただいたのですが、
自分が描いた選手にはやっぱり思い入れが強くなりますね!
良い試合ができますように、ハラハラドキドキ応援しております。


ちなみに、僕が描いたのは、水泳代表のこちらの方々です。
(ちなみに画像は展覧会バージョンとは多少アレンジが変わっている物もあります)

matsuda.jpg
松田丈志選手
http://takeshi-matuda.com/

kitajima.jpg
北島康介選手
http://www.kitajima-kosuke.com/

irie.jpg
入江陵介選手
http://www.itoman.com/special_class/introduce_2011renew/irie.php

良い色のメダル取れますように☆




そしてもう1組、展覧会のメインブースにはシンクロデュエット代表の乾・小林組を描きました。

inuikobayashi.jpg



今回の展覧会で、
メインブースと展覧会DMにはお絵かき隊メンバーが様々な競技の代表選手を描いたのですが、
その似顔絵を選手の皆様に贈らせていただきました。
(「似顔絵に込められた『頑張って欲しい』という思いを届けたかったのです」by実行委員)


すると、似顔絵を贈ったことがきっかけでシンクロ代表の乾選手はなんと…
お絵かき隊の隊長・安楽さんの親戚だったという事がわかりました!
びっくりしました!!
このご縁から、乾選手のご家族の方から改めてソロの似顔絵のご依頼までいただきました。
という事で、展覧会で描いたものをアレンジし直した、乾選手ソロバージョンがこちら!

inui.jpg


さらに、日本水泳連盟シンクロ委員長の本間様からも、似顔絵のお礼メールをいただきました。
そして日本水泳連盟「マーメイド日記」でも
『アートな似顔絵に脱帽!』と、紹介していただきました。
http://mermaidjapan.doorblog.jp/archives/12020761.html

…めちゃくちゃ嬉しい!!!

もう、本当に超応援してしまいます☆

素晴らしい演技を楽しみにしています!!!




伊藤康
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-ito.html

マーメイドジャパン日記
http://mermaidjapan.doorblog.jp/



お絵かき隊のホームページはコチラから

テーマ : ロンドン五輪 - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム