FC2ブログ

ブライダルアート

こんにちは、加藤友里です。


昨日、9月10日
名古屋の栄にあるルタンブルさんで行われた結婚式に
ブライダルアートで入らせていただきました。
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/bridal_art.html



打ち合わせの時点で
「新郎さんのご友人はノリのいい方々が多いです」
と伺ってたので
どんな方たちなんだろうと楽しみにしていたら
新郎さん自身がとても熱い頼もしくて元気な方で
それに負けないぐらい元気でやんちゃな方たちでした。


似顔絵のプレゼントがあると説明をして
いざ描き始めると
皆さんとても楽しみにしてくださって
中には
「あいつの鼻、ニンニクにしてやって。ニンニク大好きだから」
とのリクエストも。
きちんと答えさせていただきました(笑)。


一人一人に渡していくと
みんな大笑いしながら喜んでくださって
(ニンニク鼻、大好評でした)

「おい、これ並べて写真撮ろうぜ!」
と、突然床に並べだしたんです。



よく、新婦さんの友人が
似顔絵をテーブルに並べて写真を撮るという様子は見るんですが
新郎さんの友人が、嬉しそうに似顔絵で盛り上がり
しかも床に並べだしたのには、式場のスタッフさんも驚いていました。



SBCA4245b.jpg
そしてみんなで撮影大会。



新婦さんのご両親への手紙と
新郎の最後の挨拶を静かに聞いた後

再び、
今度は新郎新婦の似顔絵を囲んで撮影大会。

SBCA4244b.jpg


その撮影大会にまぎれて、私も撮影させてもらったら
「ヤバイっすね、似顔絵。あ、もちろんいい意味でヤバイんすよ」
と声をかけていただきました。


他のゲストの皆さんも喜んでくださって
一生に一度の式に
とてもステキな記念品をお届けすることができました。



きっと二次会でも似顔絵をネタに盛り上がったんだろうなぁ
と思います。

ありがとうございました。



加藤友里
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-kato.html


お絵かき隊のホームページはコチラから

テーマ : 似顔絵 - ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag : 加藤友里

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム