FC2ブログ

野性爆弾のくっきー

こんにちは。お絵かき隊のKOICHI(コーイチ)です。

毎日、暑いですね〜!
今日もショッピングモールで現場の準備をしましたが、タオルと替えのシャツと冷却スプレーは必須ですね。いい汗、かいてます!

最近、似顔絵が初めての方が多く来てくださって嬉しいです。お話をしていると、描かれる前に心配に思う事はあるみたいですね、確かに未知な部分ですよね(^^)

そこで、初めて似顔絵を描いてもらおうと思ってホームページに訪問していただいた方向けに、初めてのお客様から聞いた最初の不安に対して「僕なりの」回答を書いてみました。参考にどうぞ〜!

Q.どこを向いてたらいい?じっとしていないとダメですか?
A.似顔絵師を見つめていなくて大丈夫です。リラックスして座っていただいて、じっとしてなくてもいいで〜す。

Q.完成まで座っていないといけないですか?
A.いっしょにお話しながら、完成まで居ていただけるのは大歓迎です!もし、ショッピングや映画を見るなどの予定があれば、下絵(鉛筆描き)のチェックまでしていただければ、あとは用事を済ませている間に仕上げておく事もできますよ!

Q.写真はプリントアウトしたものでないとダメですか?
A.はっきり写っていれば、プリントアウトしたものでもスマホの写真でもオッケーです。スマホの写真の場合は、お客様のスマホの写真を似顔絵師のスマホで撮らせていただくので、お客様のスマホをずっと出しておかなくても大丈夫です。最後は撮らせていただいた写真も消去しますのでご安心ください。

Q.描いてもらいたいけど、描いてほしくない部分があります。
A.言っていただければ、チャームポイントは活かしてコンプレックスな部分はご相談して描かないか、控えめに描かせていただきます。人それぞれなので、会話の中でお聞きする事もありますので教えてくださいね。


とりあえず、よく聞かれる質問を書いてみました。
安心して似顔絵を描きに来てくださいね〜(^^)

野性爆弾のくっきーが最近特に好きなKOICHIでした。

image1_20180725140915951.jpeg

似顔絵師 KOICHI

☆営業現場のスケジュール一覧はコチラ↓
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode


お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : KOICHI

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム