加藤班 お題イラスト

こんにちは!
豊川たまです。

毎日暑い日が続きますね~
私も息子も外出するときは日焼け止め必須です!

現在お絵かき隊では3つのグループに分かれ、
日々技術の向上を目指しています。
加藤班では毎月テーマを決め、それに沿った絵を描いているので紹介したいと思います。


今回のテーマは…

「光×カップル」です。

早速みていきましょーう

image1_20170602130023552.jpg
加藤友里 作

淡い空に流れる星を眺める二人、素敵…

image2_20170602130022a42.jpg
水越みかん 作

彼氏の顔が気になるー!
制汗スプレーのCMみたい、青春ですね☆

image3_201706021300209ea.jpg
はたおりべ 作

大きくなったら素敵な男性と踊るのかな♪

image4_20170602130019939.jpg
いのうえ 作

寝落ちしてしまった彼と徹夜で仕事してる彼女でしょうか。
対称的ですが、仲の良さはなんだか伝わってきますね~

image5_2017060213001805e.jpg
豊川たま 作

濱口優とあっきーなです。
こんな彼だったら生活面は心配ないかも…?

image6_20170602130017e70.jpg
粉川真一 作

ドーン!情熱がすごいですっ
ポストカードにしたい!


みなさん、どうでしたか??
それぞれ違った解釈の「光×カップル」が集まりました☆
次回もお楽しみにー

お絵かき隊
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/

加藤友里
粉川真一
豊川たま
いのうえ
はたおりべ
水越みかん


<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから





似顔絵紹介!

こんにちは。
お絵かき隊、 泉 あきこ(暁) です。

暑くなってきましたね。
水分補給をしっかり取り、今年の夏もバテないように頑張りましょう!


では最近来てくださいましたお客様を一気にご紹介していきたいと思います。



去年も来ていただきましたリピーターさんです。
また来てくださり本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

image1_201705292340505a9.jpg

こちらも去年来てくださったリピーターさんです。
わざわざ会いに来てくださり感無量でした!
ありがとうございました。

image2.png

素敵なカップルさん。
お姉さんがとても綺麗な方でした!

image4_20170529234052955.jpg

だいぶ歳を重ねたワンちゃんです。
目の毛が何とも言えず愛らしいかったです。

image5_20170529234052094.jpg

笑顔が素敵なカップルさんです!
いつまでもお幸せに。

image6_2017052923405806f.jpg

とても可愛いリナちゃん!

image7_20170529234056be9.jpg

しっかりした感じの大雅くんです!
でもまだ3歳!

image8_201705292340551ca.jpg


自転車で長い長い距離を旅して来られたお兄さん。
この後キャンプ場でテントで寝泊まりすると言ってらっしゃったので、びっくりしました!
目をつむって撮ってしまい気付かずすみません。

image9.jpg


皆様掲載ありがとうございました!
またお待ち致しております。

似顔絵師 泉 あきこ
お絵かき隊
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/


<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから
  

カーサービス近藤様の看板画

太陽がジリジリ、おヒゲもジリジリ
ヒゲの似顔絵師安楽です。


今回は過去に描いた看板のご紹介

1_20170529232758407.jpg

カーサービス近藤


名古屋市天白区にある車の販売や修理を手がける車屋さんです。
車にちなんで、看板は


似顔絵+車


アメリカのアニメーション、カーズのような世界観も意識しつつ描かせていただきました。


少しエンブレムのようになっているのもご愛嬌。


こちらの絵ですが、雨風に強いペンキを使用しています。
もう5年くらい経ったように思いますが元気にお店を見守っていました。


車の修理や車検や販売。
名古屋市天白区やごとにお越しの際は是非お立ち寄りください。

2_20170529232800567.png

カーサービス近藤
http://motor.geocities.jp/car_kondo/index.html

安楽雅志 
ひげラク商店

<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから
  



大切な人への贈り物に

皆さんこんにちは。
お絵かき隊似顔絵師のメイメイです。


5月は何かとイベントごとも多く、皆さま、忙しくも楽しいひとときを過ごされたかと思います。


中でも特別な “ 母の日 ” には、

プレゼントをどうするか……迷いに迷って「似顔絵」に辿り着く方もいらっしゃれば、

お写真とはまた異なる魅力をもつ記念の品だから、と訪れて来てくださった方もいらっしゃいました^ ^




さて、迫る6月。
母の日の次にくる大切な日といえば…

ご存知、 “父の日” 。

!cid_D9FF0215-0A21-4B72-B543-717CF97E0811.jpg


お母さまの好みは何となく把握していても、お父さまに何を送っていいかわからない、という方もいらっしゃるのでは?




年代に関係なく、誰もを笑顔にさせる「似顔絵」。

日頃は照れくさく、口には出来ないメッセージなども、自由にお入れします。

感謝の想いを込めた、世界に1枚だけの贈り物はいかがですか?


似顔絵師 メイメイ

お絵かき隊
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/


<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから

普段と違う描き方

こんにちは
お絵かき隊の恒森です。

IMG_1409.jpg

この間
お絵かき隊メンバー河野の提案で
互いにリアル調で描きました。

こちらは画材がアクリルという絵具なのですが僕はほとんど使わないので、なかなか慣れない描き心地でした。


IMG_1411.jpg

こちらは先日ラグーナテンボスにて。

とてもよく似顔絵コーナーにきてくださり、
色んな似顔絵師が描かせていただいている
えみちゃんとお母さんが
また遊びに来てくれました。

今回は普通なタッチと、
もう一枚は軽くカエルっぽくしました。

何度も来てくださる方は普段と違うタッチを希望される事も多く、こういうのも描いてて楽しいです。

僕がお会いするのはとても久しぶりで以前は赤ちゃんだったのに もう上手に会話できて、最後にはお菓子をプレゼントしてくれました。

いつもありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。


同じ顔でも描き方を変えると意外な発見があったりして、難しく 面白いですね。
これからも様々なテーマに挑戦して自分の引き出しを増やしていければと思います。


似顔絵師 恒森将晃

お絵かき隊
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/


<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから
  

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム