JAPAN GRANDPRIX 2017

こんにちは、お絵かき隊の河野です。

さて、2017年2月20日から4日間、
京都で『JAPAN GRANDPRIX』という似顔絵の全国大会が開催されています。

日本各地、また海外から、
100名超のアーティストが集まり4日間通して似顔絵技術の腕を競い合います。


1_201702231459129c8.jpg

2_201702231459074f5.jpg

(一昨年に開催された大会様子)

お絵かき隊からは、
僕と杉浦藍さんが参加します。

沢山いい刺激を得て、商品に還元できるように
頑張って似顔絵を描いて来ます!


それではまた後日、大会レポートをお楽しみに、、、

最後に練習用に描いた絵達です。

3_20170223145909b7c.jpg

4_20170223145911a1d.jpg

5_20170223145913caf.jpg

お絵かき隊
似顔絵師 河野せいじ

JAPAN GRANDPRIX 2017

<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから

サンプル似顔絵

こんにちは
お絵描き隊 似顔絵師まりかです(*^^*)

看板に使っている芸能人の似顔絵は随時描き変えているので
最近描いたものを紹介します!

斎藤さん
IMG_20170220_171637.jpg

鬼ちゃん
IMG_20170220_073252.jpg

BIGBANG( 〃▽〃)
IMG_20170220_073144.jpg


この3つはお客様の反応が良い気がします。
大好きな芸能人を描くのは楽しいです!

ぜひ店頭のサンプルも見て楽しんでください。

お絵かき隊
似顔絵師 まりか

<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから

バレンタインデー

この時期、スイーツ界が一層騒めく日…
皆さま、バレンタインは楽しく過ごされましたか?

こんにちは!
調子にのってチョコを食べ過ぎたメイメイです(笑)

実は14日の日、
メンバー内で「バレンタイン」というテーマを決めて、イラストを描いておりました◎


♡杉浦藍 の作品
image1_201702170903088b3.jpg

クルクルとした巻き髪が
キュート&セクシー♡
悩ましげな表情がまたいじらしいですね♡

もちろん似顔絵でも、
杉浦藍こだわりのカラフルポップな色使いが冴え渡りますよ!


♡たにばたゆう の作品。
image2_201702170903577c0.jpg

どこかセンチメンタルなイラストですね〜。
似顔絵では、
どんな個性もキュートに!
時にはユーモラスに!
お描きする たにばた ゆう。

いつものスタイルとは一風変わった作品となりました◎


♡あんり の作品
image3_2017021709035919a.jpg

妄想広がる一枚。
2人の今後が気になります!

このイラストのように、
ユニークな似顔絵のご依頼が舞い込むこともあるそうです。
面白い似顔絵をお求めの方、
経験豊富な あんり に相談してみては?


♡メイメイ の作品
image4_20170217090352ee2.jpg

今回はクラフト紙に描いてみました!
冷静に考えると大惨事な訳ですが…(笑)

色んな画材を試したり、タッチを模索したり。
お客様の要望に寄り添えるよう、日々努力しておりますよ〜。


続いて、
♡石崎 詩織 の作品
image5_20170217090354388.jpg

何ともキュートなイラストですね〜。
ほっこりあたたかな気持ちにさせてくれる
石崎詩織 の似顔絵は、贈り物にピッタリ!
癒される事間違いなしです。


♡yui の作品
image6_20170217090354552.jpg

絵画のような、品のある作品に仕上がりました。
女性らしい繊細なタッチでお描きする
yui の似顔絵は、
額に入れていつまでも飾っておきたくなります!


さて、大トリ!
♡KOICHI の作品
image1_20170217090356273.jpg

笑っていいのか泣いていいのか、
何とも複雑な想いに苛まれますね…(笑)
こちらはチーム内でも好評でした!

おっとり朗らかな笑顔で、
お客様を和ませるKOICHI。
見る者を元気に、楽しくさせてくれる似顔絵を提供いたします!


いかがでしたでしょうか。
バレンタインも終わり、
早速ホワイトデーのお返しをお悩みのアナタ!

他にない、“世界に一枚だけ” をプレゼントしてみては?

似顔絵師 杉浦藍
似顔絵師 たにばたゆう
似顔絵師 あんり
似顔絵師 メイメイ
似顔絵師 石崎詩織
似顔絵師 yui
似顔絵師 KOICHI


<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから

沖縄行って来ました!

こんにちは。
お絵かき隊 暁 です。

先月家族で沖縄へ遊びに行ってきました。
毎日暖かくて、開放的で、海、海、海、を満喫してきました!

image2_20170217085031f74.jpg

image3_201702170852150a0.jpg

お絵かき隊がお世話になっている
(リザンシーパーク谷茶ベイ)をたまたま母が予約してくれていて、
似顔絵師の加藤さん、あんりさんにも
久しぶりに会えて本当に嬉しかったです。

ホテルで観た沖縄の踊りに感動し涙が出ました。
うちプレジャーのクラウンさん達のショーも圧巻で大満足な旅でした!

沖縄にちなんで(ペコちゃん&りゅうちぇる君)描きました!
結婚してからもどんどん人気が上がってますね。

image4_20170217085216d3a.jpg

それから最近描いた似顔絵を少し紹介していきます。

image5_20170217085218afa.jpg

image6_20170217085219789.jpg

image7_20170217085221e64.jpg

image8_20170217085213fc6.jpg

来てくださいましてありがとうございました。

似顔絵師 
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/akatsuki


<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから

バレンタインデー

皆様、こんにちは!
はたおりべです。

2月と言えばバレンタイン!
…は過ぎてしまいましたが…
バレンタインにピッタリのカップルを
描きました。

FullSizeRender_20170215221600a06.jpg

3月にはホワイトデーがやって来ますね。
お返しに、似顔絵はいかがでしょう?

思い出に残る 素敵なプレゼントに
なる事間違いなしです!

お待ちしております♪

似顔絵師 はたおりべ
お絵かき隊


 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム