2016年も、もう終わり…

2016年も、もう終わり…
月日の流れの早さを実感しております、メイメイです。

先月より吉浜人形さんでのイベントが始まり、早速メイメイもお描きして参りました!

image1_201612290102200d6.jpg

最後までお利口さんでモデルをつとめてくれました◎
和やかなひとときをありがとうございました!

※吉浜人形さんでは、初節句のお子さんをお描きするイベントを開催中です。
2017年以降は1月2日(豊田店は4日から)から土日祝を基本に開催してます!
奮ってご来店くださいませ。

続いては、ラグーナテンボスにいらしたお客さま!

image2_20161229010221338.jpg

掛け合いが楽しい、仲良しご家族のご来店。
お姉ちゃんは終始似顔絵に興味津々で、出来上がりをワクワクしながら見ていてくれたのが印象的です( ´ ▽ ` )ノ
小さいながらもユーモア溢れる弟くんとの掛け合いに、笑いが途絶えぬ素敵な時間でした◎

年末年始も各所で(詳しくは『似顔絵師スケジュール』をご覧くださいませ)
元気にお描きしております!
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!

似顔絵師 メイメイ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/meimei

お絵かき隊のホームページはコチラから

早いもので今年もあと少し・・・

似顔絵師のさくらぎです。

早いもので今年もあと
数日を残すのみです。

自分が生まれ落ちて50回目の冬。
お絵かき隊に入って5回目の冬‥思えば今年もいろんな事がありました。

特に夏の展覧会。
毎年の行事ですが今年は特に挑戦しました。

と言うわけで少し強引な気もしますが今回は今までの展覧会にだした絵を少しだけ紹介していこうと思います。

普段はこんな感じで描いていますが・・・

IMG_20161226_122921.jpg

IMG_20161213_191521.jpg

展覧会では思い切ってこんな感じで描いていています。

IMG_20161115_112620.jpg

IMG_20160710_184021.jpg

IMG_20160710_184027.jpg

IMG_20160710_184036.jpg

特に今年は初めてやった
マンガブ-ス
終わった時は正直燃え尽きました。
まっ白に‥

また来年からも宜しくお願いします!

似顔絵師 さくらぎ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/sakuragi

お絵かき隊のホームページはコチラから

12月31日(土)~1月6日(金)までのイベント情報

■1/6(金)
博多炉端 魚’s男 柳橋市場店
・18:30~21:00ごろ
http://www.kaihan.co.jp/topics_1510_2.html
★似顔絵師:さくらぎ
・似顔絵プレゼントのパフォーマンス出演
********


冬休み期間限定!営業場所

■12/17()~1/8()
リザンシーパークホテル 谷茶ベイ
http://www.rizzan.co.jp/
★似顔絵師:加藤あんり
********


■12/23()~1/8()
グリーンプラザ上越
※初日は午後より営業
https://www.hgp.co.jp/inf/Z00/egc/
★似顔絵師:
水越 ~1/3
メイメイ 1/3~1/8
********


■12/29(木)~1/5(木)
水明館
※初日は午後より営業
http://www.suimeikan.co.jp/
★似顔絵師:たにばた
********


■12/29(木)~1/3(火)
伊勢志摩ロイヤルホテル
※初日は午後より営業
http://www.daiwaresort.jp/ise/event/71171/index.html/
★似顔絵師:さくらぎ
********


■12/28(水)~1/4(水)
加賀屋
※初日は午後より営業
http://www.kagaya.co.jp/
★似顔絵師:杉浦
********



■12/28(水)~1/4(水)
あえの風
※初日は午後より営業
http://www.aenokaze.jp/
★似顔絵師:石崎
********


■12/31(金)~1/5(木)
サゴーロイヤルホテル
※初日は午後より営業
http://www.3535.co.jp/royal/
★似顔絵師:安楽
********




お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : スケジュール部隊

SMAP

こんにちは
はたおりべです。

早いもので、今年も残りわずかですね。

SMAPが年内で解散しますが
NHKの紅白歌合戦も辞退で
もう、5人そろっての活動は無い様です。

今まで、1度も彼等を描いていない事に
気づき、今更ですが描いてみました。

FullSizeRender_20161228231018f2e.jpg

寂しいですが、いつの日か又
再結成されるといいですね!

似顔絵師 はたおりべ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/hataoribe

お絵かき隊のホームページはコチラから

お絵かき隊展覧会 【あばれる君】

2016年7月1日(金)〜7月11日(月)に行われた第16回お絵かき隊展覧会
「遊べる!似顔絵展」


作品を少しずつ、紹介してまいります。

間違いさがししてみてください!
5ヶ所ありますよー。

IMGP6082.jpg

IMGP6083.jpg

見つけれた?

あばれる君
(たにばたゆう・作)


たにばたゆう
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/tanibatayu


お絵かき隊のホームページはコチラから

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム