11月より似顔絵の価格が改定となります。

こんにちは、お絵かき隊です。

先日よりお伝えしておりました
お絵かき隊の似顔絵金額が11月1日より価格改定となります。


詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/top/price.pdf



お絵かき隊の営業場所でも
似顔絵師が以下のような値段表を用いてご案内させていただいています。

securedownload_201611052121553a1.jpg



今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



お絵かき隊のホームページはコチラから

加藤班レポート 3

こんにちは、お久しぶりです!
加藤班の豊川たまです。

お絵かき隊では内部を各3班に分けて技術向上に励んでいます。
加藤班は(加藤豊川まえじままりかはた、KOICHI)のメンバーとなります。

最近朝と夜が肌寒いですね〜
秋ですね〜
そう、芸術の秋ですね〜

さて、加藤班の恒例となりました月1のお題。
3回目のお題は…
「豊川たまの赤ちゃん予想似顔絵」です!

と、いうのも私、妊娠8ヶ月を迎えまして
12月末に誕生する我が子をみなさんに想像で描いていただこうと思い立ち今月のお題にしましたm(_ _)m
超超超個人的なお題ですが、お付き合いください☆では早速見ていきましょ〜う、楽しみ!


01ka.jpg
加藤友里
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/katoyuri
いえ〜い!平成の時代とは思えないポーズがたまりません。そしてなんだろう…この達観した表情…かわいい!



02mae.jpg
まえじまゆか
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/maejimayuka
イラストチックでかわいい〜!
ストーリー性があるのでいろいろ想像してしまいますっ沐浴風景ですね☆



03mari.jpg
まりか
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/marika
ほのぼの〜〜!幸せな雰囲気が伝わってきますね!ちょっとやんちゃそうな表情がたまりません!



04hata.jpg
はたおりべ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/hataoribe
スーパーマン!元気いっぱいです!
スピード感溢れるアメコミチックな似顔絵です!素敵!



05koi.jpg
KOICHI
これまたすごい角度からきましたね、子連れ狼ですよ!笑
こんなもみあげの子産まれてきたらどうしよう…笑
ふてぶてしさがたまらない!



06tama.jpg
豊川たま
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/toyokawatama
私も描きました!
スポンッと産まれてほしいと願いを込めて…スポンッ!



そしてそして、番外編☆
たにばたさんにも描いていただきました!
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/tanibatayu
07tani.jpg
マタニティ似顔絵だー!
やわらかい線で優しい絵ですっ
やはり眉毛は薄めです!ありがとうございました☆


みなさん、どうでしたか⁇
“予想して描く”といういつもと違ったテイストも
おもしろいですよね!
どんなもみあげで産まれてくるか楽しみです!

では、みなさん
また会う日まで〜*\(^o^)/*

豊川たま



お絵かき隊のホームページはコチラから

お絵かき隊の新メンバー「KOICHI」

みなさま、はじめまして。
お絵かき隊の新メンバーKOICHI(読み方:コウイチ)
です。

先月デビューしましたピカピカの新人です!
出身は名古屋で、デザインの専門学校出身です。

似顔絵に目覚めたきっかけは、たまたま似顔絵の動画を見たことです。
それぞれの似顔絵師の絵のタッチは全く違っても、
みんな似ていることに面白さを感じました。
また、10年程前に頼まれて先輩家族の似顔絵を描いて、
とても喜ばれたことも思い出しました。

ぼんやりと、いつか絵を描く事を仕事にできたらいいなぁと思っていましたが
ここで似顔絵が描きたい!とビビビッときました。

そこから似顔絵の事をいろいろ調べていくうちに「お絵かき隊」を知りました。
お絵かき隊のメンバーが講師を務める「似顔絵教室」で学ぶうちにお絵かき隊も好きになっていました!
そして研修を経てデビューとなりました。

自分がただ描くだけでなく、お客様とお話をしながら
一緒に作り上げていけるような、そんな似顔絵師になりたいです!

前職が玩具と雑貨の企画デザインだったので、
プラモデルやおもちゃが大好きです!
休みには文房具の新製品探しや、雑貨屋めぐりをブラブラとやってます。
また本も好きなので、よく本屋のはしごをしたり漫画喫茶にも出没しています。

皆さま、そんなKOICHIをよろしくお願いいたします!


受賞経歴
玩具デザイン「アソブロック」
アマゾン知育・学習玩具大賞2016 審査員特別賞
グッドトイ認定


koichi161029_doriru.jpg
koichi161029_meiplechogokin.jpg
koichi161029_okazukurabu.jpg
koichi161029_ryuchel.jpg


お絵かき隊のホームページはコチラから

10月27日~11月4日までのイベント情報

■10/29() 
アイ・モール三好 ハロウィンイベント 
・1F ユニクロ前特設ブース
・10:00~17:00 
http://www.i-mallnet.com/event/index.php 
★似顔絵師:あんり 
・ハロウィンワンポイントフェイスペイント!当日アイモール内にて、500円お買い上げごとにプレゼント。 レシートをご持参ください。先着40名様です。 
********  
  
■10/30() 
木曽三川公園南ゾーン 
・11:00~16:30 
http://kisosansenkoen.jp/index.html 
さくらぎ 
・期間限定似顔絵販売 
********   



お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : スケジュール部隊

似顔絵教室〜2016秋〜

こんにちは
似顔絵教室担当の加藤友里です。


今日は似顔絵教室3回目
「似顔絵の早描き」の講習がありました。

講師はあんり先生。
写真は宿題を確認しているところです。
(今回の生徒さんは授業3回目にしてみんな上手。。。)

te_20161029204500a86.jpg



この後、プロジェクターを使って何枚もの顔写真を映し出し
3分、1分、30秒の時間内に似顔絵を描き上げる授業を行いました。


早く大雑把に似顔絵を描くことで
短時間に相手の特徴を見ぬく練習となります。
生徒さんの多くは最初混乱されますが、
何度もやっているうちにコツをつかみ、特徴を捉えられるようになります。

このスパルタ特訓のおかげで
この後の授業と、似顔絵を描く時がとてもわかりやすくなるのです〜



似顔絵教室は全部で13回。
この後は「パーツの描き方」を部位ごとに学び
似顔絵の表現の幅を広げていきます。




お絵かき隊似顔絵教室
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kouza.html



お絵かき隊のホームページはコチラから

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム