ゆり組班レポート 3月のお題

んにちは! お絵かき隊のはたおりべです。
お絵かき隊は、メンバーを4つの班に分けて、各班、技術向上に励んでいます。

我々ゆり組班は、班長の加藤友里、あんり、森田チサト、さくらぎ、羽鳥有紀、そして私、はたおりべです。

3月のお題はメンバーの山中良剛さん。
この度、都合によりお絵かき隊を卒業される事となりました。
卒業し、新しい道に挑戦する山中さんへ、
応援と感謝の気持ちを込めて似顔絵を描かせていただきました。



加藤友里
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/katoyuri
y-kato.jpg

線も色もシンプルだけど似てる!
さすがです。



あんり
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/anri
y-an.jpg

バンカラ風 山中さんです。
涼しげな目元が かっこいい!



森田チサトさん
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/moritachisato
y-mori.jpg

色づかいもタッチも綺麗です!
可愛いい山中さんです。



さくらぎ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/sakuragi
y-saku.jpg

小学生時代の山中さん
…この頃からヒゲが⁈
違和感が無いのは、さくらぎさんの
なせる技?


羽鳥有紀
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/hatoriyuki
y-hato.jpg

花に囲まれて、にこやかに佇むさまに
人柄が滲み出ています。



はた
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/hataoribe
y-hata.jpg

浮世絵大好きな山中さんを
写楽風にアレンジしました。




相手をよく知る仲間だったからこそできる、幅広い表現ですね。
山中さん、色々とお世話になりました!
これからも頑張ってください。


はたおりべ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/hataoribe


お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : ゆり組班

近況報告とビーグルロス 杉浦

今年も花粉にマスクで対応、マスクしててもよくしゃべる!杉浦です(^○^)

この度は、描かきしたお客様のご紹介をさせていただきたいと思います\(^o^)/
(私のFacebookにも掲載させてしております。ありがとうございますm(__)m
最近よく投稿しておりますので、もしよろしければそちらでもご覧下さいませm(__)m)

s01_20160429234727b7e.jpg

s02_201604292347222b7.jpg

s03_20160429234724194.jpg

s04_201604292347241cc.jpg

みなさまお写真掲載許可ありがとうございましたm(__)m(^○^)



"毎年のお誕生日の恒例行事"として足を運んでくださっているお客様もたくさんいらっしゃいます。
作家としては『誰に描いてもらったことがありますか?』と
"過去の作家を聞くという癖がある"のですが、それも予想され過去の絵のお写真を撮ってきてくださるという方もちらほら…(T_T)ありがたや…

こんな時は、過去の作品にプレッシャーを感じながらも精一杯似顔絵を描かせていただいておりますよ(^○^)

日々のご縁に感謝ですm(__)m





*杉浦のひとりごと

幼少期にビーグル犬をかっておりまして…私ビーグルが大好き…いや、こよなく愛しております(о´∀`о)
本当はビーグルちゃんを直接(お触りしつつ)お描きしたいですが、なかなか似顔絵営業場所まで連れてこられないことでお悩みの皆さま!!

『ビーグルちゃんはじっとしてない』『テンションあがると大変なんです

私、知っています!!!
よくわかっています!!!

でも、ご安心を!!O(≧∇≦)O

お写真からでもお描きますよ!

ビーグルのことならお任せください!!
たくさん話しましょう!!
ただいま私は『ビーグルロス』です。
是非ともよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

※ビーグル犬以外のワンちゃんも大歓迎です。
※杉浦はビーグルのことになると人格が変わるかもしれません。あしからず。


杉浦藍
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/sugiuraai


ペット似顔絵
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/instant_photo.html


お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : 杉浦藍

4月28日(木)~5月8日(日)

GWのイベント出演&宿泊施設での期間限定!営業情報はこちら!!

■04/28(木) 
mozoワンダーシティ フレシネにがおえボトルイベント 
・10:00~18:00 
http://www.mozo-wondercity.com/ 
★似顔絵師:豊川 
・フレシネ(スパークリングワイン)1本購入で似顔絵入りボトル作成します。
  ********  
  

■04/29() 
サンメゾン共和ヒルズアベニュー(分譲マンション) 
・10:00~19:00(受付18:00まで) 
http://s-kyowa.jp/ 
★似顔絵師:ゆーすけ 
・カラー似顔絵(色紙)プレゼント
  ********  
  

■04/29() 
安楽時空 
・11:00~18:00 
★似顔絵師:豊川 
・カラー似顔絵(色紙)プレゼント
  ******** 
  

■05/01() 
サンメゾン共和ヒルズアベニュー(分譲マンション) 
・10:00~19:00(受付18:00まで) 
http://s-kyowa.jp/ 
★似顔絵師:ゆーすけ 
・カラー似顔絵(色紙)プレゼント
  ********  
  

■05/05() 
福井ハウジングパーク 
・11:00~17:00 
http://www.fukui-hp.com/ 
★似顔絵師:大村 
・先着20名様にカラー似顔絵(画用紙)プレゼント
  ********  
  


■05/08() 
名鉄百貨店 母の日イベント 
・11:00~19:00 
http://www.e-meitetsu.com/mds/index.html 
★似顔絵師:河野・たんぽぽ 
・レストラン街でお食事されたレシートをお持ちになられた方に、白黒似顔絵(画用紙)プレゼント
  ********  
  




【宿泊施設営業】  
■04/24(日)~05/07(土) 
戸田家 
※初日は午後より営業 
http://www.todaya.co.jp/ 
★似顔絵師:水越  
********  
  

■04/29(金・祝)~05/09(月) 
水明館 
※初日は午後より営業、最終日は午前中のみ営業 
http://www.suimeikan.co.jp/ 
★似顔絵師:あんり
 ********  
  


■04/29(金・祝)~05/07(土) 
加賀屋 
※初日は夕方より営業 
http://www.kagaya.co.jp/ 
★似顔絵師:森田
********  
  


■04/29(金・祝)~05/07(土) 
あえの風 
※初日は夕方より営業 
http://www.aenokaze.jp/ 
★似顔絵師:いのうえ
********  
  


■04/29(金・祝)~05/06(金) 
サゴーロイヤルホテル 
※初日は午後より営業 
http://www.3535.co.jp/royal/ 
★似顔絵師:河野
********  
  


■04/29(金・祝)~05/06(金) 
伊勢志摩ロイヤルホテル 
※初日は午後より営業 
http://www.daiwaresort.jp/ise/ 
★似顔絵師:たにばた
********  
  



■04/29(金・祝)~05/08(日) 
アクアヴィラ伊勢志摩 
※初日は午後より営業 
http://www.miyakohotels.ne.jp/aquavilla/index.html/ 
★似顔絵師:粉川
********  
  



■04/29(金・祝)~05/05(木・祝) 
グリーンプラザ上越 
※初日は午後より営業 
http://www.jkokusai.co.jp/ 
★似顔絵師:杉浦
********  
  




■04/29(金・祝)~05/05(木・祝) 
ビバシティ彦根 
http://www.vivacity.co.jp/ 
★似顔絵師:加藤恒森
********  
  


■04/30(土)~05/06(金) 
洞爺湖万世閣ホテルレイクサイド 
http://www.toyamanseikaku.jp/ 
★似顔絵師:日比
********  
  



Tag : スケジュール部隊

似顔絵 演出 ギフト ブライダルアート 

大村です。

最近イベントで何度もお世話になっている「グラストニア」にて
ブライダルアートのお仕事
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/bridal_art.html

IMG_2536.jpg

似顔絵師が披露宴にて、列席のゲストの方全員の似顔絵を即興でお描きして
その場でプレゼントするブライダル演出です。

お絵かき隊発祥のこの商品
70名様でも120名様でも必ず皆さん描き上げます。

引き出物にもう一品添えたい、余興がないので何か盛り上がることをしたい
と思っている新郎様、新婦様にオススメです。

お絵かき隊のホームページはコチラから

見た目は日本人…

こんにちは!
事務所スタッフの中條です。


毎週火曜日は、お絵かき隊のメンバーの紹介をしていきます。
前回につづき、今回は第三回です!

以前は安楽恒森への印象を紹介しました。

今回は「恒森」から見た、「Goma」をご紹介していきます!

160418_20160425184733402.jpg

実はほぼ同期なんですって!
対照的な印象があるお二人のお話です。
そわそわしますね!

それではどうぞー!

恒森さんから見たGomaさん】
・初めて会ったときの第一印象
恒森「似顔絵以前に描いていた絵を見せていただき興味深かったです。」

・尊敬しているところ
恒森「色々と挑戦しているところ」

・Gomaさんはどんな絵を描いているか
恒森「外国の人物、テーマが多く
構図にこだわりつつも不自然さを感じさせず、かつデフォルメされた表情豊かな動きのあるポップな絵。」

・恒森さんから見て、Gomaさんを一言で言うと…
恒森「猿っぽくは描かれ飽きた人」

・Gomaさんに伝えたいこと
恒森「ほぼ同期としてこれからもよろしくお願いします。」


猿っぽく描かれてるんですか!!(確かになんて言えない!)

アメコミチックに、ポップでかわいい似顔絵を描くGomaの絵は、
営業現場でもウェルカムボードでも大人気です!

最近では、母の日に似顔絵をプレゼントされる方も増えてきています!
この機会に、ご両親への感謝の想いを似顔絵で伝えてみてはいかがですか〜?

会った時はぜひぜひお声かけください〜!

次回は【Gomaから見た◯◯さん】です!
お楽しみに〜〜!

☆Gomaの作品紹介はコチラ↓
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/goma

☆「年に一回くらいありがとうと言え!!」母の日似顔絵についてはコチラ↓
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/nitepure_may.html

☆Gomaが描きます!ウェルカムボードはコチラ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/purchase/wb_09/mart.html


お絵かき隊のホームページはコチラから

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム