4月2日(土)~4月8日(金)の似顔絵師イベント出演情報


■04/02()・03()
ソフトバンクmozoワンダーシティ上小田井店
・10:00~18:00
http://www.softbank.jp/mobile/shop/detail/C3Q3/
★似顔絵師:
04/02()あんり
04/03()加藤
・ご来店ご契約くださった方に似顔絵プレゼント


************


■04/05(火)
博多炉端 魚’s男 柳橋市場店
・18:30~21:00ごろ
http://r.gnavi.co.jp/n1934tvt0000/
★似顔絵師:たにばた
・似顔絵プレゼントのパフォーマンス出演


************


宿泊施設営業

■03/19()~04/03(火)
戸田家
・8:00~22:00
http://www.todaya.co.jp/
★似顔絵師:水越(3/19~04/01)・大村(04/01~04/03)


お絵かき隊のホームページはコチラから

岐阜で、イラスト展示のお知らせ

大村です。

似顔絵ではありませんが、「絵」の展示のお知らせがありますっ

来月4/2と3の土日、10時〜17時まで
岐阜まつり協賛第44回道三祭り
第2回~高島屋南~街まるごと美術館にて、F10のイラスト展示してます。

S__29081641.jpg

場所:inceptionbase“himitsukichi”
URL:https://www.facebook.com/Inceptionbasehimitsukichi-1675662…/
住所:岐阜県岐阜市神室町2-16-2 2階

ご都合よろしければお越しくださいー(´∀`)

お絵かき隊のホームページはコチラから

似顔絵大会竜王賞S1 投票開始!!

年に一度、名古屋で行われる似顔絵の大会「竜王賞」
作品部門となる「S1大賞」の作品投票が始まりました!

今年も、お絵かき隊全員が作品を応募しています。力作ぞろいです。

みなさまの一票で優秀作品が決まりますので
ぜひぜひご協力をお願いします。


【投票期間】
2016年4月1日(金)午後5時まで


【投票方法】
投票方法は2通りあります。

●Facebookで投票
1.名古屋・似顔絵楽座の「S12016応募作品」というアルバムへアクセス。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1047457511982800.1073741838.232083060186920&type=3

2.気に入った作品に「いいね!」をつけていく。何作品でも可能です。
(ちなみに、お絵かき隊メンバーの作品は一番下から34枚分あります)

oekakitai.jpg



●直接行って投票
場所:栄オアシス21 http://www.sakaepark.co.jp
時間:11:00〜17:00

現地へ行くと、作品が貼り出されています。
そこで係りの方から投票用紙がもらえるので、そちらに気に入った作品番号を書いて投票。
こちらは投票用紙1枚につき1作品の投票です。


ご協力よろしくお願いします!!



お絵かき隊のホームページはコチラから

サプライズプレゼントに

こんにちは、まりかです( ´ ▽ ` )ノ

先日、知人に頼まれてインスタントフォト似顔絵を描きました。


定年退職する職場の方にサプライズで似顔絵をプレゼントしたいとの事でした。
写真を送っていただき、それを元に丁寧に仕上げました!

すごく喜んでいただけたようで良かったです(*^^*)


marika_20160326223703a6a.jpg


今回、「どんな額を買えばいいか分からない」ということで似顔絵と一緒にも購入していただきました。

お絵かき隊の額はしっかりした作りで絵が栄えるデザインです。プレゼントにぴったり!

似顔絵営業場所でも販売してます。
ぜひ一緒にご購入して素敵なプレゼントを贈ってみませんか~(*^▽^)/★*☆♪



まりか
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/marika


インスタントフォト似顔絵
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/instant_photo.html




↓↓他にも似顔絵の活用方法ございます!!↓↓

4月ニテプレ
http://oekakitai55.blog115.fc2.com/blog-entry-2517.html
新生活を似顔絵で勢いつけよう!


5月ニテプレ
http://oekakitai55.blog115.fc2.com/blog-entry-2518.html
母の日のプレゼントに!



お絵かき隊のホームページはコチラから

似顔絵特集チラシ「NITE PRE」(似てプレ)/5月号

またまたやってきました!似てプレ!
似てプレとは・・・
お絵かき隊では、「似てるプレゼント→似てプレ」と題し
雑誌の特集号風(=チラシ)にして、その月にあった
似顔絵商品の紹介しているのである。

5_2016032518162223e.jpg

5月はコレ!
この月に言わずしていつ言うのでしょうか。
母の日!母の日のみです!!
「母ちゃん号(5)泣似顔絵特集」です!

・プレゼントを贈りたいけど、なかなか思いつかない
・母親の好みを知らないし、分からない
・定番はいやだ!でもハズしたくない!
・想いはあるけど、時間がない!
・サプライズを計画したい!けど、アイデアが思いつかない
などのこんな悩みをお持ちのお客様にオススメです。

そして、似顔絵だけでは物足りない
カーネーションだけでは物足りない
そんな方には、カーネーション付きの似顔絵もご用意しております。

お絵かき隊のホームページはコチラから

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム