帰省、そして似顔絵

こんばんは。

たにばたです。

先週、実は実家の神戸に帰ってきました。
お正月の繁盛期も抜け、すこし一段落しようと思ったからなんですが、やっぱり実家は良いですね!

良い休日を過ごすことができました。
ありがとうございます。


さて、僕の地元は神戸と言っても明石寄りでして、よく明石には行くんですが、
明石と言ったらやっぱり「明石焼き!」でしょう?

もうこれが大好きなんですが、意外と地元にいる時は全然食べなかったですね・・・。
すごく久しぶりに、しかも今回は「魚の棚」という明石の有名な市場の中にあるお店で明石焼きを堪能してきました。


20150122_130923.jpg

安楽さんが昔小さい頃、、「たこ焼き」だと思って食べたら全然違くてトラウマになった、という・・・明石焼き。

確かに、これはもう「たこ焼き」ではないですね・・・。
別物です。

しかし、これが旨い!
出汁最高。


是非皆さんもご賞味あれ(笑)







すいません、前置きが長くなってしまいました。

お客さまのご紹介です。




20150112_125900.jpg

イオン桑名の最終日に来てくれたご家族。姉弟をカラーで。
弟のかいり君は、まつ毛がすんごく長くてびっくりしました。
今でもはっきり覚えてます。
お二人とも同じ月の誕生日ということで、一緒にお祝いすることが多いそうです。

良いですね。
似顔絵もとても喜んでいただけました。
ありがとうございました!





20150125_113553.jpg

先日mozoで朝一番に来てくれた、似顔絵コレクターの「しばたけ」君。

やっとこさのご登場。
僕のところには来てくれないのかなと思っていました・・・。

初めてしゃべりましたが、驚くほど気さくで面白い好青年・・・。
失礼ですがちょっと意外でした(笑)

とても楽しくおしゃべりしながら似顔絵を描くことができました。
また来てくださいね!!


ありがとうございました!!













ショッピングのついでに似顔絵
お絵かき隊
お絵かき隊のホームページはコチラから

緑化計画中

お久しぶりです。
お絵かき隊ダークブラックからミドリに変色を遂げつつある角谷です。


【イメージカラーをミドリに!】
と決めてミドリ色のアイテムをいくつか集めてみました!

sumi1.jpg


以外とこれが難しくミドリの物ってなかなかないんです。

でもミドリ色には
🌑心や身体の疲れをいやす。

🌑疲れた目を休ませる。

🌑鎮静作用で緊張を緩和する。

🌑リラックスの作用がある。

🌑穏やかな気持ちを与える。
良いこと尽くし!

ミドリがイメージカラーのキャラクターも沢山
ピーターパン、ティンカーベル、ガチャピン、ルイージ、ヨッシー、ピッコロ、セーラージュピターetc

そんなミドリ色のアイテムを多数身にまとい平和に似顔絵営業現場で似顔絵描いてます!

sumi2.jpg


※グリーンでも
ももクロのグリーンこと有安さんが年末お休みしたように
インフルエンザで休んだりしません!


【ミドリの似顔絵師】を是非現場で体感してみて下さい!


角谷 匡史
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/%E8%A7%92%E8%B0%B7%E3%80%80%E5%8C%A1%E5%8F%B2%EF%BC%88%E3%81%99%E3%81%BF%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%B5%E3%81%BF%EF%BC%89



お絵かき隊のホームページはコチラから

1月31日(土)~2月6日(金)のスケジュール

週末のお絵かき隊出演イベントの案内です。


■01/31()・02/01()
ワンにゃんドーム2015
・10:00~17:00
http://www.tv-aichi.co.jp/wannyan/2015/index.html
★似顔絵師:
01/31()大村・杉浦・ゆーすけ・あんり・豊川
02/01()大村・杉浦・あんり・豊川・河野
・イベント特別価格。ペット1匹:カラー2,000円/白黒800円でお描きします。

ぜひお越しください。




お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : スケジュール部隊

今年もわんにゃんドーム2015に出店決定!!

大村です。

今年もやってきました「わんにゃんドーム」
毎年多くのペットを描かせていただきありがとうございます。
IMG_4756_20150128173741cee.jpg
わんちゃん、にゃんちゃんをより可愛く描きます⭐︎

会場は、ペット同伴OKなので
ペットだけの似顔絵だけでなく、ペット+人物でも描けます。
愛好家、動物大好きな方、ぜひぜひお越しください⭐︎

<詳細>
開催日時
2015年1月31日(土)、2月1日(日)
10:00~17:00(最終入場は16:30まで)
会場
ナゴヤドーム
名古屋市東区大幸南1-1-1

http://www.tv-aichi.co.jp/wannyan/2015/gaiyou/index.html

モゾmozo似顔絵営業!

どうも、群馬くんです。

mozoワンダーシティーにて似顔絵営業に行ってまいりました!

早速お客様ご紹介



毎年似顔絵を描いてもらってるというご家族さん!

毎回作家が被らないようにと、HPでスケジュールをチェックして、今年は群馬くんを狙って来て頂けました!





お部屋の似顔絵を毎年新しく取り替える変えるそうです(*^^*)

似顔絵によって、お部屋の雰囲気がガラリと変わるとおっしゃられてました!


今年一年のお部屋を明るくするため!
飛び出すように明るい絵にしてみました^o^

とても喜んで頂けました!

来年もまた、お絵かき隊の似顔絵をよろしくお願いします!




続きまして



熱血奥様とほんわかご主人






奥様は体育教師で熱血な方でありました^o^
旦那さんは、先輩の弟さんで、初めて会った日に一目惚れし、猛烈アタックの長時間の説得により、交際スタートしたのだとか(笑)

その日からちょうど今日が10年なのだそうです。

ロマンチックです(*^^*)


大切な記念日に似顔絵を描かせて頂きありがとうございました!

またいつか、記念日にお待ちしてます!




m(__)m



 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム