お絵かき隊HPトップページ用イラスト~さくらたんぽぽ編~

ヒゲが北風でなびく季節になりました。安楽です。

お絵かき隊には堂々としたホームページがあります。
似顔絵お絵かき隊 トップページ

そのトップを飾る絵は毎月変わります。

クリスマスだよ全員集合 さくらたんぽぽ画
クリスマスに向けてお絵かき隊のメンバーがなにやらプレゼントを用意する図です。

さくらたんぽぽさん曰く
「よく読むといろんなメッセージが隠されています。お絵かき隊メンバーへもメッセージが隠されています。」
とのこと。

そんなわけでパズルを解くようにこちらのトップページをご堪能ください。

似顔絵お絵かき隊 トップページ

さくらたんぽぽ

吉浜人形さんにて

こんにちは。

たにばたです。

先日スタートした吉浜人形さんでの似顔絵実演コーナー☆
毎年この時期になると呼ばれて、雛人形を見に来られたご家族の、
初節句になるお子様に似顔絵無料プレゼントしちゃいます!!

この日伺ったのは、吉浜人形本店。

20141115_095518_20141128231029762.jpg


ずらーーーッと圧巻のお雛様たちが一堂に並べられています◎

スゴイですよね。





ひとつひとつよく見ると、お顔もいろんな種類、表情があっておもしろいです。
僕が見つけたお気に入りのお顔はコチラ↓↓↓


20141115_124909_20141128231051a45.jpg



なんかたまんない表情してますよね(笑)







さらにこんなのもありました。





20141115_124002_201411282310405b3.jpg





こちらもなかなか捨てがたい・・・!!




なんで鼻をつけちゃったんでしょうか・・・?
しかも妙にリアルな人間味溢れる鼻を・・・


鼻なかったら普通にカワイイと思うんですけど・・・(笑)




しかしこれがイイんでしょう。
この愛くるしさが。





じわじわきます・・・(笑)









ちゃんと仕事もしておりますよ。


20141115_131726_201411282310057c9.jpg

ほっぺたがぷっくりして可愛い「さちか」ちゃん。
良い記念になってもらえたら嬉しいです。

たくさんのお子様のご来店をお待ちしております。









ありがとうございました!!







吉浜人形
http://www.yoshihama.co.jp/main/










初節句似顔絵
お絵かき隊
お絵かき隊のホームページはコチラから

お絵かき隊展覧会 【本田圭佑】

2014年6月24日〜7月6日に行われたお絵かき隊展覧会
「撮ってもいいとも!」
〜大好きな似顔絵といっぱい写真を撮ろう〜
http://oekakitai55.blog115.fc2.com/blog-entry-1929.html


作品を少しずつ、紹介してまいります。

honda-yu.jpg


本田圭佑さん
(ゆーすけ・作)




ゆーすけ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/ゆーすけ



本田圭佑オフィシャルWEBサイト Keisuke Honda Official Web Site
http://keisuke-honda.com



お絵かき隊のホームページはコチラから

11月29日(土)~12月5日(金)イベント出演情報

今週末
お絵かき隊のイベント出演予定はありません。


通常営業しているお絵かき隊のところに
ぜひお越しください。




通常営業スケジュール
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba



Tag : スケジュール部隊

新しいウェルカムボードたち!

こんにちは
お絵かき隊でウェルカムボードの受付窓口を担当しています加藤です。



お絵かき隊は2年に一度ウェルカムボードのタッチを一新しているのですが

まさにいま、新しいパンフレット発行に向けて
可愛いタッチが続々と誕生しています!!
新しい作品が生まれる瞬間は、何度立ち会ってもワクワクします!

そして、パンフレットのデザインも一新。
素敵なパンフレットになりそうな予感がバリバリします。


wbv.jpg


もちろん大人気のタッチは継続ですが
マイナーリニューアルを経て、よりいいデザインとなりました!

キラキラが盛りだくさんのデコレーションタッチ
ご両親へ思いを伝えることのはタッチ
レインボータッチは別バージョンが誕生するかも?!



新しいパンフレットは
年明けから配布予定!


みなさまお楽しみにー!!

(というか私が一番楽しみー!)




似顔絵ウェルカムボード
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/wb08.html

似顔絵サンクスボード
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/thanks_b08.html



お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : 加藤友里

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム