FC2ブログ

西村屋 招月庭に その2

みなさま、ノロノロ台風が猛威を振るっていますが
大きな被害はなかったでしょうか。
加藤が先週から引き続き営業している城崎温泉西村屋ホテル招月庭さん。
http://www.nishimuraya.ne.jp/shogetsu/
まさに10日の昼間、台風が私達の頭上(兵庫県)を通過しようとしています。。。


招月庭さんでの似顔絵営業が始まって一週間。
7日から
クラウン・シャンティさんも仲間入りしました。
とっても心強いです。
http://www.pleasure-p.co.jp/plea_b/plea_b_member01/pbm-sya.html

ロビーの賑わいがさらに大きくなりました。

076431076310.jpg



そんな招月庭で出会ったお客様~

taku5.jpg

毎年、冬のお誕生日に似顔絵を描いてもらっているというたくとくん。関東からのお越し。
「セピアは珍しい」とのことで、お立ち寄りくださいました。
セピアは少し落ち着いた風合いで大人っぽくなるのですが、気に入っていただけたかな。


こた

そっくり姉弟のひなこちゃんとこうたろうくん。そこを描き分けられるか、期待されていて緊張しました。。
こうたろうくんは、シャンティさんのパフォーマンスに頭と手をぶんぶん振って興奮を表していたのが印象的。
最後には皿回しにはまり、記念撮影もお皿を持って撮影となりました。上手にもっているでしょ。



ゆじ

今週一、プレジャー企画のパフォーマンスを楽しんでくださっているご家族ー!(現在進行形)
シャンティさんにほれ込んでしまったゆうだいくん。
似顔絵を描いている間も、ずっとシャンティさんのことを気にして気にして
私が嫉妬するぐらいでした(笑)
加えて、夜はおばあさまと似顔絵を描き、朝にはご両親と似顔絵を描き
クラウンも似顔絵も堪能してくださいました。


私達もいっぱい笑顔をもらいました、ありがとう。



その後
夜は「木屋町小路」で行われている夏祭りに参加
(こちらはクラウンの出演はありません)
残念ながら9日(日)の夏祭りは台風により中止となってしまいましたが
平日には打ち上げ花火が毎日上がるし
日曜日には地元のヒーロー「オンセンジャー」がかっこよく活躍するのでいっぱい楽しめますよ。
(オンセンジャーはきめ台詞がかっこいいです)

うちわ

宿で待つお母さんと妹ちゃん(1歳)へのお土産にと、似顔絵コーナーに来てくださいました。
「さりげなく仰いで帰ってさ、お母さんを驚かせてやろうぜ」
とお父さんがノリノリでした。
宿に帰ってお母さんは驚いてくれたでしょうか。夏の思い出の一つになれたら幸いです♪

引き続き
城崎温泉西村屋ホテル招月庭さんで似顔絵営業を行っています。

11日から24日は
加藤からバトンタッチして杉浦藍さんが似顔絵をお届けしますよ~


よろしくおねがいします♪



城崎温泉西村屋ホテル招月庭
http://www.nishimuraya.ne.jp/shogetsu/
営業:朝>9:00~11:00  昼>15:00~18:00
場所:1階ロビー

木屋町小路「夏祭り」
http://www.kiyamachikoji.com/
営業:夜>20:00~21:30
場所:木屋町小路 軒下(雨天決行)



加藤友里
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E3%80%80%E5%8F%8B%E9%87%8C%EF%BC%88%E3%81%8B%E3%81%A8%E3%81%86-%E3%82%86%E3%82%8A%EF%BC%89

お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : 加藤友里

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム