わんちゃん似顔絵

こんにちは
お絵かき隊の加藤です。

昨日の祝日は
100℃大曽根店でご来店くださった方へ似顔絵のプレゼントを行いました。



お客様の目的はパチンコを楽しむことなので
お写真をお預かりして、パチンコを打っている間に似顔絵を仕上げるスタイルが多いです。


987877363444.jpg

ワンちゃんの似顔絵もお描きしましたよー
ヨークシャテリアのさくらちゃんです。



他にもカップルさんや女性のお友達などを描かせていただきました。




次回は5月10日予定されています。

ぜひお越しくださいー♪





加藤友里
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-kato.html


ペット似顔絵
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/instant_photo.html



100℃大曽根店
http://www.p-world.co.jp/aichi/oozone.htm



お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : 加藤友里

新メンバー登場!

大村です。

お絵かき隊に新しく入った方を紹介します。

みかんのようにフレッシュで
甘酸っぱい返しのできる似顔絵師

10322774_508830432561881_8081326140376746495_n.jpg

【水越みかん】
静岡県出身 22歳

今年4月よりデビューしました!

今まではあまりメンバーの似顔絵を描いたことが
なかったのですが、これからはドンドン描いて
ドンドン紹介していきたいと思います☆

水越みかんからのご挨拶は
また次回!

お楽しみに〜



お絵かき隊のホームページはコチラから

木曽三川公園で似顔絵

安楽です。ヒゲを伸ばして9年ほどしか経ってない若輩者です。

さて、ゴールデンウイークとなり、いろんな場所で似顔絵を描きます。
140427kisosansen.jpg
木曽三川公園
川に挟まれた花のきれいな公園です。

で、似顔絵を描きました。
10152640_291421137686633_1041424049095919171_n.jpg
白黒でダンス!
この日はステージでダンス発表会を開催してました。
お疲れ様です!

1907621_291403664355047_4508657221922637068_n.jpg
お絵かき隊に加藤友里さんという似顔絵師がいますが同姓同名でした。
ビバ!
加藤友里
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/加藤%E3%80%80友里(かとう-ゆり)

10176242_291678674327546_8867951943667626910_n.jpg
カラーでダンス
おねえさんが踊る前に来てくださいました。
ステージも運良く見ることができました。わーい

988457_291443221017758_4757294754044705686_n.jpg
ブラジルより!
愛知県を中心にした東海地方ははブラジルから来た方が多い土地です。
このお二人は岐阜にお住まい。
写真と美容を愛するすてきな方でした。

ということで、ゴールデンウイーク、にぎわい豊かな木曽三川公園へお越しませ。

木曽三川公園
http://www.kisosansenkoen.go.jp/

似顔絵描きます。どこまでも
お絵かき隊
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/index.html

Tag : 安楽雅志

さっそくのリピーター

こんにちは
お絵かき隊の加藤友里です。



今日は博物館明治村さんにて似顔絵営業を行ってきました。
https://www.meijimura.com/


明治村さんでの似顔絵営業が始まってまだ一ヶ月半ぐらい。
3月に営業を行ったときは
まだまだ風邪が冷たくて凍えていましたが
今日は風もなく、うららかな小春日和でした。


koi.jpg
明治村のこいのぼり!





暖かい陽気の中
ありがたいことにお客様が続いて盛り上がっていたところ

ふと男の子とお母さんがが
「あの…すいません。これもらってください」
と封筒を差し出してくれました。


突然のことに戸惑いながら
中を見てみると私の写真。


???


986181709156.jpg


衣装も場所も今日と同じだったので
「これ今日撮影して、(コンビニのコピー機などで)現像してきてくださったんですか?」
と尋ねると

「いえ、3月にお会いしたとき撮らせてもらったものです」



???

……
………






思い出しました。

3月
明治村さんでの似顔絵営業が始まった初日!

寒さと緊張で凍える中
お越しくださったコウセイ君ご家族。


コウセイ君の胸からかけられた立派なカメラで
撮影してもらったのでした。



「今日会えたのは偶然ですか?」
とさらに尋ねると

「いえいえ。スケジュール見たら今日明治村にくるってあったので」
わざわざ明治村まで来てくださったのです…っ。
貴重な時間と移動を費やしてきてくださったのです…っ。



すべてを理解し
たくさん感謝をお伝えしたかったのですが
コウセイ君ご家族は早々に立ち去られ
(描いているお客様に配慮してくださったんだと思います)

私はただただ
「ありがとうございましたー!」
と叫ぶしか出来ませんでした。



そのあとしみじみと
喜びをかみしめたことは言うまでもありません。


コウセイ君ご家族がこのブログをご覧になっていることを願って
ここで改めてお礼を綴らせていただきました。





明治村さんでの似顔絵営業が始まってまだ一ヶ月半ぐらい。

素敵なリピーターさんに出会うことが出来ました。



本当にありがとうございましたー!





加藤友里
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-kato.html


お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : 加藤友里

黄金週間突入ー!

こんにちは
お絵かき隊です。

明日からいよいよゴールデンウィーク!
みなさまご予定はお決まりですか?

決まっている方もまだのかたも
お絵かき隊の営業場所やイベント予定をお知らせしますので
旅行の思い出に似顔絵を楽しんでくださいね!

似顔絵を目標に予定を立てていただけたらこの上ない幸せですけども。


<似顔絵通常営業>
似顔絵師スケジュールはこちらからチェキラ!
PC・スマホ用
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode.html#genba

携帯用
http://katy.jp/oekakitai/



<期間限定似顔絵営業>
■国営木曽三川公園
10:00〜17:00
http://www.kisosansenkoen.go.jp
04/27(日)安楽
04/29(火)群馬くん
05/03(土)やまだ
05/04(日)たけぽむ
05/05(月)オカッチ
05/06(火)安楽


<イベント情報>
■04/27()
・100℃守山店

・10:00~17:00
★似顔絵師:やまだ
http://www.p-world.co.jp/aichi/100-moriyama.htm
・ご来店いただいた方にカラー似顔絵(台紙は色紙)をプレゼント

********

■04/28(月)
・うまいもの祭り(inモリコロパーク)

・10:00~18:00
★似顔絵師:やまだ
http://umatsuri.jp
・ご来場いただいた方に白黒似顔絵を無料プレゼント
(イベントへは入場料がかかりますが、リニモ1DAYフリーきっぷを使用してご来場いただくと入場券がもらえます!)

********

■04/29(火・祝)
・100℃大曽根店

・10:00~17:00
★似顔絵師:加藤
http://www.p-world.co.jp/aichi/oozone.htm
・ご来店いただいた方にカラー似顔絵(台紙は色紙)をプレゼント

********

■05/04()
・うまいもの祭り(inモリコロパーク)

・10:00~18:00
★似顔絵師:加藤
http://umatsuri.jp
・ご来場いただいた方に白黒似顔絵を無料プレゼント
(イベントへは入場料がかかりますが、リニモ1DAYフリーきっぷを使用してご来場いただくと入場券がもらえます!)

********

■05/07(水)・08(木)・09(金)
・名鉄百貨店 5階

・10:00~18:00
★似顔絵師:
05/07(水)加藤
05/08(木)あんり
05/09(金)モリタ
・通常販売に加え、名鉄百貨店オリジナル似顔絵商品「メッセージカード(A5二つ折り)」も販売します。
写真からカラー1,600円
母の日の贈り物にいかがですか?
http://www.e-meitetsu.com/mds/ladies/f_shopnews/index.html#stole



<宿泊施設>
4/26(土)〜5/5(月)加賀屋 似顔絵師:あんり

4/26(土)〜5/6(火)優雅伊勢志摩 似顔絵師:山中

4/26(土)〜5/6(火)水明館 似顔絵師:ゆーすけ(4/26〜5/1)・伊藤(5/1〜5/6)

4/26(土)〜5/6(火)グリーンプラザ上越 似顔絵師:杉浦

4/26(土)〜5/6(火)戸田家 似顔絵師:恒森

4/26(土)〜5/6(火)伊勢志摩アクアヴィラ 似顔絵師:粉川

5/1(木)〜5/5(月)サゴーロイヤルホテル 似顔絵師:さくらぎ

5/3(日)〜5/6(火)合歓の郷 似顔絵師:豊川




お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : スケジュール部隊

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム