お絵かき隊展覧会 【中村獅童(二代目)】

2013年6月に行われたお絵かき隊展覧会
アベノ似クス
http://oekakitai55.blog115.fc2.com/blog-entry-1603.html


作品を少しずつ、紹介してまいりますー。


sido_201401311020157be.jpg



■中村獅童(二代目)さん
(亜依・作)


■一言
歌舞伎役者としてだけでなく、俳優さんとしても活躍されていますね。
獅童さんが出演されている「歴史にドキリ」面白いです。



■亜依
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/ai.html



■中村獅童公式サイト
http://www.shidou.jp

■歴史にドキリ
http://www.nhk.or.jp/syakai/dokiri/



お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : 展覧会実行委員

【またまた告知】

こんばんは。

たにばたです。

ついこのまえ年が明けたばかりだと思ったら、もう2月です。
早いですね~。


さて、いよいよ【ISCA名古屋似顔絵大会】も間近に迫ってまいりました!
初日の2/11(火・祝)は「席描き大会」です。
日本全国、そして世界から似顔絵師がセントレアに集結し、皆さんの似顔絵をお描きします!!

140115nigaoe_senden.jpg

先着500名!!
おひとり500円!!

こんな機会はめったにありません。
みなさん是非是非この機会に、楽しい楽しい似顔絵を体験していかれてはいかがでしょうか??


お絵かき隊からも5人の似顔絵師が出場します。
乞うご期待!!


【日時】
2014年2月11日(火・祝)

第1部/12:00〜14:00(先着250名)
杉浦藍
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-sugiura.html

たにばたゆう
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-tanibata.html


第2部/15:00〜17:00(先着250名)
加藤友里
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-kato.html

さくらたんぽぽ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-tanpopoa.html

群馬くん
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/gunma.html






よろしくお願いします!!


ISCA名古屋似顔絵大会公式ホームページ
http://isca-nagoya-2014.jimdo.com/









セントレアで似顔絵を
お絵かき隊
お絵かき隊のホームページはコチラから

タッチの見本に

皆様、今年もよろしくお願いします。
最近実年齢をなかなか当てて頂けなくなりました…Gomaです(^^;

昨年秋からタッチを変えようと試行錯誤し、画材をやや変更致しました。



お陰様で、お客様から好評価頂いております♪
多くの方からお写真の使用許可を頂いたのですが、幾つか抜粋でご紹介致しますね(^^

atsuta1.jpg
昨年暮れに、イオン熱田にてお描き致しました。
わざわざ僕のタッチを求めて足を運んで下さいました、なおとさんとあすかさん。
元日にご入籍されました!おめでとうございます〜☆
所属する野球チームと、チアリーディングのフルコスチューム着用です!!
POPに全 身ポーズあり(オプション料金別途)でお描き致しますよ〜('o^)b


miyoshi1.jpg
三好で英語を教えられている、マリオとルイージのような陽気なアメリカ人、クリス、グレッグ兄弟。
弟のクリスさんにはもうすぐJr.が誕生されるそうで、おめでとうございます〜☆
アメコミ好きな僕は、超ノリノリで描かせて頂きました♪



yokkaichi1.jpeg
この可愛らしいBoyは、Ryu君。
こちらも白黒ですが、意外な理由がありました。
なんとご家庭のインテリアが白と黒で統一されており、そのリビングに飾るには白黒が一番!額もホワイトにするの♪
と、超美人なママさんが楽しそうに仰ってました〜(^^
なるほど〜!そんな使い道もあるんですね〜☆



mozo1.jpg
中学生の寡黙なお兄ちゃんとは対照的な強面の親父さん、真っ先に描き上がったら早々に立ち去ろうとしていましたが、ラフ…ペン入れ…彩色と進むにつれ、身を乗り出して一喜一憂して下さいました(^^
仕上がりは、少年マンガ風になりました〜☆



mozo2.jpg
こちらの長身の美男美女、大学生カップルさんかと思いきや!
高2のカップルさんでした〜(^^
学生さんがお客様として来られると、意識的にPOPでコミカル重視のコミックタッチでお描きしています。
お二人も「美女と野獣」っぽく仕上がりました☆




ご要望がありましたら、何でも仰って下さい!
全身全霊、誠心誠意、Gomaワールドのあらゆる引き出しを解放して皆様のお越し を心待ちにしております!!
本年もどうぞよろしくお願い致します〜m(_ _)m



Goma
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-goma.html


お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : Goma

ホテルモントレ銀座さんにてブライダルアート♪

こんにちは
お絵かき隊の加藤です。


昨日、25日
ホテルモントレ銀座さんにて
同じくお絵かき隊の大村さんとブライダルアートで出演してまいりした。

新婦様の持ち込み演出ではあったんですが
こちらの式場さんに入らせていただくのは実は2回目。(前回はたんぽぽさん)


プランナーさんにも
「とても楽しみにしてたんですー♪」とテンション高く迎えてくださいました。

そのおかげで私たちのテンションもあがり
とても楽しくブライダルアートを行うことができました。



肝心な写真を取り忘れてきたのが
唯一の反省です。



銀座の街並みはカメラに収めたというのに。

gin.jpg



スタッフさんも大変楽しんでくださったので
また呼んでいただけることを楽しみにしております。



ありがとうございましたー



加藤友里
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-kato.html


ブライダルアート
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/bridal_art.html


ホテルモントレ銀座
http://www.hotelmonterey.co.jp/ginza/





お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : 加藤友里

ブライダルフェア

どうも群馬くんです。

サンプラザシーズンズさんにて、

クラウンのカノンさんと、ブライダルフェアに行ってきました!

カノンさん



ブライダルフェアとは…

挙式ご予定の新郎新婦様達が、引出物や、ドレス、タキシード、演出などなど、

いろいろなアイテムを見て、触って、体感できます!

その中で気に入ったものを選んで頂きます。

僕は似顔絵師なので、お客様にブライダルアートを体験して頂きました!



似顔絵はその日の思い出にもってこいです!
パフォーマンスとしても引出物としても大人気、ブライダルアートをよろしくお願いします(^ー^)ノ

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム