岡山のイベント

もーもたろさんっもーもたろさんっ

こんにちは。たにばたゆうです。

先日、西大寺緑化公園内、体験学習施設「百花プラザ」で行われた
「岡山市緑化推進フェア2013」
に行ってまいりました!!

岡山にて

"緑の街"岡山を掲げ、ライブやショーなど楽しい催し盛りだくさんで緑化を推進しようというイベントです

今回も昨年同様、プレジャー企画からは、似顔絵師とクラウン(道化師)が呼ばれて参加してきました!


今回ご一緒させて頂いたクラウンさんは「潤 ジュン」さん。

クラウン 潤
http://www.pleasure-p.co.jp/plea_b/plea_b_member01/pbm-jun.html

潤さんはひとりステージで、お馴染みのジャグリングや、科学実験のようなマジックのサイエンスパフォーマンスのショーを行っていました!
出演時間の関係で残念ながらショーは見れずだったのですが、お外でグリーティングを始める際の隙を狙ってパチリと一枚

潤さん

ペットボトルの中の金魚のおもちゃが、「沈め」「上がれ」「止まれ」などといった指令に応じてその通り動くという、昔やったなぁというような理科実験を想わせる芸を見せてくれました。

…しかしどうやっているか全然解りませんでした!(>_<)




その後ちょっと園内を散策すると…

20131026_141429.jpg

何やら向こう側に大きな物体が見えます…(((・・;)

20131026_140424.jpg


「CHIBIRA」という怪獣でした(笑)



さらに別のところには……


20131026_140633.jpg


こんなのもいました(笑)(>_<)

直前の台風の影響でちょっと天気悪いです(泣)



肝心の似顔絵の方はと言うと、
こちらも決まった時間内はずっと描きづめだったので全然写真が取れなかったのですが、一枚だけ、ものすごく喜んで頂けたご家族の3人姉弟の似顔絵です(^-^)v

初に


受付等手伝って頂いたスタッフの方々も皆さんスゴいイイ人ばかりで、お客様の為に一緒に盛り上げてくれました!
良い経験ができました。

ありがとうございました!!!!



緑の街に貢献したい
お絵かき隊
お絵かき隊のホームページはコチラから

秋だもの(^o^)

こんにちは!杉浦です

やっと少し秋らしくなってきましたねみなさまいかがおすごしでしょうか。

私は先日、あるメンバー達と楽しい思い出をつくって参りました

…この度は大切な仲間の紹介させていただきたいと思います
※なんとマル秘プライベート画像付き(杉浦の厳選により2枚のみ)

みなさま妄想も兼ねてお楽しみ下さいませm(__)m


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


食欲の秋

題名『キラキラスイーツ女子』

美味しいもの大好きグルメ王『あんり』ちゃん(左)、ほわほわ癒し系乙女『mokoko 』ちゃん(右)

pafe.jpg

いやぁー!
いい画がとれました
女子はスイーツが大好き
パフェもなんだかよりおいしそうに見えますね(ノ´∀`)




スポーツの秋?

題名『カラオケでハッスル』

ゴールデンボンバーは任せて!『まえじま』さん(左)、アニソン愛好家『あんり』ちゃん(中)、ももクロ大好き!!『モリタ』さん(右)

kara_20131030120916376.jpg

いやぁー!!
見るからに楽しそうですよね?!(笑)
この写メはキメてますが、(だって女の子だもの)本とはもっとノリノリです(笑)

…みんな歌うジャンルは違うので、聞いててもあきないです


実は似顔絵も描くひとによって仕上がりが異なり、とてもおもしろいんです

お絵かき隊にはいろんな作家がいるので、絵はもちろんですが
作家の個性も楽しんでいただけたら、と思っております(ノ´∀`*)




そして、

芸術の秋

夏がおわって秋がきたとおもっていたら、
もう年賀状の季節なのですね!!

今の時期は年賀状似顔絵がオススメであります

nen.jpg

ネタがないという方、人と同じは嫌!個性がだしたい!という方…是非


お気軽にお問い合わせくだいませ\(^o^)/

では、また!!(*゜ー゜)ゞ⌒☆




杉浦藍
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-sugiura.html






お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : 杉浦藍

博多ラーメンガツンの看板

4.5m×3.6mの看板を描いてましたが無事完成しました。
131025gatun1.jpg
博多ラーメンガツンの看板
大きいので室内では全部を写せません。

替え玉(麺)が飛び込んでる感じです。
ほたるとからっきょうという方がいましたが、「替え玉」です。
お間違えなきよう。

今回はお絵かき隊の似顔絵師さん、恒森さんにお手伝いいただきました。
ヌラッとした雰囲気の部分がよい感じで描けてます。

131025gatun2.jpg
博多ラーメンガツンは500円
1号店が東京墨田区の本所という場所にあります。
今回は2号店の両国。お相撲と取る場所の近くだそうです。

11月10日オープン予定だそうです。
お楽しみに。

博多ラーメンガツン
https://www.facebook.com/rarmenGatsun

大きな看板も描く
お絵かき隊
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/index.html

Tag : 安楽雅志

秋だ!イベントだ!

こんにちは
お絵かき隊の加藤友里です。




今日は
粉川さんと杉浦さんと3人で
フォレスタヒルズにて行われたイベント
トリニティ オータムフェスティバル2013に参加してきました。



毎年行われているというこのイベント
似顔絵がはいったのは今年が初めてということで
多くの方から興味を持っていただきました。

しかも通常よりお得なお値段での提供だったので
すぐに予約がいっぱいになり、大好評でした◎



fdo1.jpg


他にも食べ物のほとんどがひとつ100円で提供されていたり
ステージではドラえもんショーや大抽選会が行われて
面白いイベントでした。
(ずっと似顔絵ブースにいたので、他のブースは楽しめなかったのですが




来年もまた訪れたいイベントでした。


ありがとうございましたー◎




加藤友里
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-kato.html



粉川真一
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-kokawa.html



杉浦藍
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-sugiura.html




お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : 加藤友里

群馬くん作品展

どうも群馬くんです。

またまた!

ラグーナ蒲郡の2Fギャラリーにて行なっている展覧会
「群馬くん作品展」のご紹介です。



決っして



ネタが無いわけではありません!




海にちなんだ生物っぽいものを描いてます。








タコにクジラにヤドカリもいるよ!

クラゲにサカナに変なのもいるよ!

何故かカタツムリもいるよ!




セクシーな似顔絵も(・・;)


10/31まで展示中です。


是非遊びに来て下さい!

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム