おサルさんテント

こんにちは。ぼくお猿さんです。
130928monky2.jpg
お猿さんテント
けど皆は「カエルだというのです」

「なんで?」

「横に伸びきった、おまえの顔はカエルにしか見えないよ〜」

「うえ〜〜〜〜ん」

「ボクはこれでもお猿なんだい!」

「お猿のなかでもキンシコウという高級お猿なんだぞ!」
http://ja.wikipedia.org/wiki/キンシコウ

「全然見えないよ〜」

「うお〜〜〜ん」
130928monky1.jpg
「それでもワタシはお猿なんです・・・」

ということで、愛知県犬山市にある日本モンキーパークに来ていただくと確認できるかもしれません。

いざ来たれ。
モンキーパーク
http://www.japan-monkeypark.jp/

モンキーパークで似顔絵を描く(春・秋期間)
お絵かき隊
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/index.html

Tag : 安楽雅志

似顔絵ウェルカムボード♪

こんにちは
お絵かき隊の加藤です。



先日、本店似顔絵にて
インスタントウェルカムボードを描かせていただきました。


804598108229.jpg


そしてそして今日29日
お二人の結婚式が行われたところなのです。



描かせて頂いている間
「受付に似顔絵が飾ってあるのが憧れだったんですよ~」
と話してくれたお二人。


いかがでしたでしょうか♪



毎年記念日に似顔絵を描いていくのもいいですよねー
とお話で盛り上がったので
来年お会いできるのを、今から楽しみにしていまーす◎







加藤友里
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-kato.html




本店似顔絵は月曜日~金曜日、予約制です。
インスタントウェルカムボードは、月曜日~金曜日
新郎新婦さまお二人でお越しいただける方限定の商品です。
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/egakimasu.html



似顔絵ウェルカムボード
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/wb08.html




お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : 加藤友里

ラグーナでたけぽむさん

どうも群馬くんです。

ラグーナに、期待の新人似顔絵師
たけぽむさんと営業してきました!


群馬くん指導のもと、キメポーズ





なんだかイマイチなので二回目






やっぱりイマイチなので三回目



河野さんのLAを真似してますw


たけぽむさん似顔絵看板大公開!






スタイリッシュなラインと可愛い絵柄です!

似顔絵師名は「たけぽむ」さん

当初はペンネームを占い師さんにも相談し、「株式会社タケポン」という謎過ぎるペンネーム候補があった経歴があります。


ペットをこよなく愛するイケメンおじさんです!

是非描きにきてください(`_´)ゞ




ということで群馬くんお客様ご紹介m(_ _)m


高校生カップルさん



美容師を目指す彼氏さんと、ダンス講師を目指す彼女さん。

初々しい感じでとても和みました。

青春っていいですね!




今週もたくさん描かせて頂き、ありがとうございました!m(_ _)m

お絵かき隊展覧会 【市川團十郎・海老蔵】

今年の2013年6月に行われたお絵かき隊展覧会
アベノ似クス
http://oekakitai55.blog115.fc2.com/blog-entry-1603.html


作品を少しずつ、紹介してまいりますー。


ebi.jpg


■市川團十朗(12代目)さん・市川海老蔵(11代目)さん
(加藤友里・作)


■一言
先日(9月21日O.A.)のめちゃイケ!ご覧になった方いらっしゃいますか??
海老蔵さんもナインティナインの岡村さんも素敵でしたね




加藤友里
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-kato.html



■モデル公式サイト
成田屋 公式WEBサイト
http://www.naritaya.jp

ABKAI市川海老蔵オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/






お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : 展覧会実行委員

ゆるキャラinラグーナ+週末のイベント情報

こんばんは!!

お絵かき隊のたにばたゆうです。

先週の日曜日にラグーナ蒲郡にて似顔絵営業してきました!
そこでなんと、子どもたちに大人気、めったに出会えないであろうゆるキャラを生で見ることができました!!


くまモン!!!
くまモン

・・・俄然テンションあがりました。

一緒に現場に入っていた杉浦さんとmokokoさんもテンション上がっていました。
ちょっと写真が遠くて判りにくいかもしれませんが、めちゃくちゃテンション上がっています(笑)
人気作家ふたり

この3連休は、くまもと&ご当地物産展と称してくまモン以外にも近場の人気ゆるキャラたちが来ていました。
20130922_102241.jpg


陽気に踊るオカザえもん
20130824_105012.jpg

くまモン体操を踊るくまモン
20130922_130957.jpg

いなりん(笑)
いなりん

ゆるキャラはだいたい何かを踊るようです(笑)



今後もいろんなゆるキャラたちから目が離せません!!

ちなみに僕がイチオシのゆるキャラは・・・岐阜県多治見市のゆるキャラ「うながっぱ」です!!
うながっぱ

・・・うながっぱ超カワイイです。

うながっぱは、夏に多治見市の予想最高気温37℃を超えると多治見駅前に現れてみんなにカワイイうちわを配ってくれます(笑)
僕は以前焼き物の仕事をしていた時に、美濃焼の産地である多治見に住んでいたので、そのかわいさを知っているのですが、まだまだ全国的には知名度が低いようです。
あの『アンパンマン』の生みの親、やなせたかしさんがデザインしたというのに・・・
みなさん、うながっぱ要チェックです!!

うながっぱ公式サイト
http://www.unagappa.com/

ラグーナ蒲郡
http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html


週末のイベント情報
●09/28(日)
パークスクエア(セントラルパーク内)
11:00~19:00
似顔絵師:杉浦
<白黒500円、カラ―600円>


ゆるキャラは描けません
お絵かき隊
お絵かき隊のホームページはコチラから

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム