お越しくださったお客様♪

ご無沙汰しております。お絵かき隊のです。

先日オアシスパークで描いたカップルのお兄さんが
ご友人のカレー屋さんに飾る絵をプレゼントしたいということで
その日のうちに再度来てくださいました!

そしてお店に食べに行ってきました!!
先日から始まった展覧会のDMも飾らせて頂きました。

032m.jpg


そしてイケメンお兄さんはこちらです。

016.jpg


店主さんのご希望で場所は明かせませんが、
カレーは7時間も煮込まれているそうで
濃厚でコクがあり、さらにホロホロでやわらかい大きな飛騨牛ブロックが
上にドカンとのっかっていて、すごくすごく美味しかったです!
これで550円という安さでした!

お店は金曜の夜のみBarになり、土曜の昼のみカレー屋になるという
知る人ぞ知る、とても穴場な場所にありました。

ありがとうございました。そしてご馳走様でした。
また食べに行きますね!



そしてリトルワールドで描かせてもらったカップルさん。
お姉さんがモデルのように美人です!

IMG_4418-m.jpg



そしてイオン大垣で写真から描いたお兄さんの笑顔が素敵だったので。

021-m.jpg



ありがとうございました。また来てください!!


それから今月28日から始まった展覧会も合わせて、
是非見に来てください。
みんなが頑張った作品が並んでいます!




http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-akatsuki.html




お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag :

リトルワールドとモンキーパークと群馬くんの似顔絵

どうも群馬くんです。

リトルワールドにて!

若いカップルさん!



彼氏さんは23歳に見えますが本当は19歳!
群馬くんは29歳に見えるようですが、本当は25歳!

お互い老けて見えました(・_・;

初めての似顔絵とのことで喜んで頂けたようです。
きて頂いてありがとうございました!m(_ _)m


続きましてモンキーパークにて!

毎年描いてるご家族様!



去年は鳥羽水族館にて、丸い女性似顔絵師に描いて貰ったとのことです 笑


今年は名前覚えてもらえるように名刺をお渡ししました。

名刺を絵の裏にでも貼って飾って頂ければ、より記念になると思います。

似顔絵師それぞれ自画像イラスト入りの名刺を持っているので、集めるのも楽しいかもしれません^_^

年に一度の家族似顔絵、とても暖かいご家族でした。
描かせて頂いてありがとうございました!






続きまして、似顔絵師の描いた群馬くんの似顔絵!


天才ベテラン青春似顔絵師
大村順 作


アメリカ似顔絵大会で、練習に描いて頂いた作品!
似顔絵なのに顔吹っ飛んでます!
お腹もこんな出てない!たぶん…
でもお部屋に飾ってます 笑


続いて
小さい体に大きな実力似顔絵師
ゆーすけ 作



どうしてこうなったのでしょう
この迫力!
どこで戦ってきたのか!



ということでまた増えたらアップさせて頂きますm(_ _)m

展覧会始まりましたー!!!

ten2013.jpg

こんにちは
お絵かき隊です。


ここ連日お伝えしています
お絵かき隊似顔絵展覧会「アベノ似クス」


昨日無事搬入を終えまして
本日より始まりましたー。



昨日の搬入でみんなの完成品を見たのですが
どれも力作ぞろい!
60mの壁一面にたくさんの有名人似顔絵が並んでいて圧巻です


開催期間は7月7日までと短いので
皆様お早めに
何度でも見に来て下さい!


そしてなんと今回から
「写真撮影OK」になりました。

お気に入りの作品があったらぜひ写真を撮って楽しんでくださいね☆.。.:*・゜


ten2013pp.jpg



お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : 展覧会実行委員

週末のイベント情報

こんにちは

暖かい?日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
週末は少し雲がありそうですが、引き続き天気が良さそうですね。

いよいよ28日金曜日より、毎年開催している展覧会が
名古屋栄のセントラルパークにて開催します!

開催期間中は、似顔絵師も会場にいますので、
ぜひ、作品をご覧いただき、その場で似顔絵を描いてもらいましょ~


第13回 お絵かき隊似顔絵展覧会
『アベノ似クス』

出展者: 安楽雅志/大村順/加藤友里/群馬くん/やまだかずえ/角谷匡史/梅津諭/廣田慎太郎/さくらたんぽぽ/粉川真一/ゆーすけ/恒森将晃/Goma/山中良剛/杉浦藍/亜依/暁/小野山幸里/モリタチサト/小崎高資/たにばたゆう/あんり/池宮ヒロノリ/さくらぎ/ズッキー/河野せいじ/たけぽむ/オカッチ


日程:2012年6月28日(金)~7月7日(日)
   10:00~21:00
    ※似顔絵営業 12:00~19:00

場所:セントラルギャラリー(閲覧無料)
   地下鉄桜通線/久屋大通駅/南改札出てすぐ

お問い合わせ:セントラルパーク営業部 TEL 052-961-6115
http://www.centralpark.co.jp/shop/info/id/117

※当日在廊の似顔絵師はホームページでご確認下さい↓
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode.html

また、リトルワールド、モンキーパークは週末で一旦営業がお休みになります。
次回似顔絵師が入るのは涼しくなります9月中旬ごろです。


週末はお天気もよいので、初夏の思い出にぜひぜひ!
たくさんのお客様にお会いできるのを心よりお待ちいたしております◎

Tag : スケジュール部隊

洋楽アーティストの似顔絵♪

お久しぶりです☆小崎高資です!

僕は洋楽が好きで、普段の営業看板に洋楽アーティストを展示しています(^-^)/


koza_20130626165059.jpg

こちらはアメリカの歌手ブルーノ・マーズです☆
知らない方も多いかもしれませが
『marry you』という曲は結婚式などでもよく使われている曲なのでどこかで聴いた事があるかもしれません(^-^)/

他にもいい曲がたくさんあるのでよかったら聴いてみて下さいね(^-^)/


今回の展覧会では各ブースごとにテーマを決めて展示します。
もちろん僕は音楽ブース担当です!!

どんなアーティストを描いたのか、お楽しみに。
ぜひ見に来て下さ~い



小崎高資
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-kozaki.html


展覧会はいよいよ明後日から!
お絵かき隊似顔展覧会【アベノ似クス】
http://oekakitai55.blog115.fc2.com/blog-date-20130605.html




お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : 小崎高資

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム