モンキーパークにmozoワンダーシティー

どうも群馬くんです。

GWですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

似顔絵師は大忙し!

腕の見せどころです!

ということでモンキーパークとmozoに行ってきました\(^o^)/

まずはモンキーパーク!

看板新しくなりました!

春の風を感じながらアンパンマンマーチのBGM

可愛いお姉さまとイケメンさん


子供達は走り周り、全アトラクション制覇していました。
子供のパワー凄し!


続いてmozo

以前ラグーナで描かせて頂いたお客様!
似顔絵が好評だったとのことで、わざわざ群馬くんを探して来て頂けたそうです!ありがとうございます!m(_ _)m

今回はご両親に写真から似顔絵をプレゼント!

凄く喜んで頂けて、似顔絵師になって良かったと改めて思いました。
ありがとうございました!

最後のお客様
男友達2人!
面白い絵柄に挑戦させて頂きましたm(_ _)m


決して怪しい仲ではありません。
男の友情の一枚!

たくさん描かせて頂きありがとうございました!(`_´)ゞ

韓国料理 徳家のチヂミ

お絵かき隊の隊長を務める安楽です。
食べ物の味はよく分かりませんが、飲食店さんの看板や壁画をよく描きます。

そんななかのひとつ
130429tokuke
徳家のチヂミ
チヂミというとお好み焼きかピザがペラペラになった印象がありましたが、こちらのチヂミは
巨大
で関西風お好み焼きくらいのボリュームがあり驚きです。

試しにひとつ食べましたが、夢に出る程うなされました。
一人で食べれる量ではないです。
是非数名でお食べ下さい。

チヂミも驚きですが、似顔絵のお姉さんもずいぶんインパクトのある方でした。
皆が「おばさん、おばさん」というので
「56歳くらいですか?」
と遠慮がちにお聞きすると
「バカ!この無礼者!もっと若い」
と怒られました。

すごく愛嬌のある若く見えないけどおもしろい方でした。

で、テレビに出演されます。

PS三世(中京テレビ)
5月5日(日)23:00あたり出演
http://www.ctv.co.jp/ps3/

踊りを披露されるそうです。

「この似顔絵も派手に出してやったぞ!」
とのこと。

出たらご喝采。

ではお楽しみに。

韓国料理 徳家
http://www.at-ml.jp/pr/?cid=66455

飲食店の明日を切り広げる
お絵かき隊
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/index.html

Tag : 安楽雅志

展覧会2012「似コリンピック」作品集 


昨年行われたお絵かき隊展覧会
似コリンピック2012
http://oekakitai55.blog115.fc2.com/blog-entry-1312.html

作品を少しずつ、紹介していきます。


banana.jpg



バナナマン
(ゆーすけ・作)


去年に引き続き、今年もレギュラー番組の数がすごいですね。
一度でいいからライブに行ってみたいです。




ゆーすけ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-yusuke.html



バナナマン|ホリプロコム オフィシャルページ
http://horipro.co.jp/talent/COM002/



お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : 展覧会実行委員

いよいよゴールデンウィーク

こんにちは
お絵かき隊の加藤友里です。


いよいよゴールデンウィークが始まります。
日本各地にお絵かき隊が出張しますので
ぜひぜひお越し下さいませ!


ビバシティ彦根4/27~5/6
http://www.vivacity.co.jp/

グリーンプラザ上越4/27~5/6
http://www.hgp.co.jp/inf/Z00/hgp/

加賀屋4/27~5/5
http://www.kagaya.co.jp/

水明館4/27~5/6
http://www.suimeikan.co.jp/

優雅伊勢志摩4/27~5/6
http://www.yu-ga.in/

アクアヴィラ伊勢志摩4/27~5/6
http://www.miyakohotels.ne.jp/aquavilla/

舘山寺サゴーロイヤルホテル5/1~5/6
http://www.3535.co.jp/royal/index.htm

↓↓作家のスケジュールはこちらをご覧下さい↓↓
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode.html#genba




また、
栄ラシックのクリエーターズフェスタにも参加します!
4/26~4/30はあきたまさんのなまえ色紙
5/1~5/6はお絵かき隊が似顔絵営業

を行います!

搬入も行っていましたー

rasi01.jpg

rasi02.jpg



今年のゴールデンウィークも
お絵かき隊みんなで盛り上げてまいりますので

たくさん思い出を作ってくださいね◎




お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : スケジュール部隊

ウェルカムボード新タッチ紹介【ハッピータッチ】

こんにちは
お絵かき隊でウェルカムボード窓口を担当しています加藤友里です。


先日もお伝えしましたが
ウェルカムボード・サンクスボードに新しいタッチが増えました☆.。.:*・゜



happy_20130424203054.jpg

ハッピータッチ
作家:梅津諭

光り輝くたくさんのハートに囲まれて、
幸せいっぱいの未来へ歩みだすお2人を可愛いアニメ調のタッチでお描きします。




ありそうでなかったハッピーというネーミング。
ハッピーがいっぱい詰まっていそうな可愛いハートがぽわぽわと溢れていて
ゲスト皆も幸せが伝わっていくのが目に浮かびますね~




ご注文はメールでご連絡下さい。
wedding-board@pleasure-p.co.jp

注文フォームが事情で完成しておりませんが
受付はしておりますのでよろしくお願いいたします。





お絵かき隊の似顔絵通信販売はコチラから

Tag : 加藤友里

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム