FC2ブログ

似顔絵世界大会ISCA第三話とラグーナ

どうも群馬くんです。

イスカのお話し!

マーカスさんと2人、描き合う無言の時間が続きます…

心の中で「へるぷ!みー!」と叫んでいると、マーカスさんはラフが描きあがった様子で、群馬くんの写真を撮り始めたので、自分もすかさずマーカスさんを撮影。

ラフを見せて貰って、すかさず伊藤さんから習った「おう!ぐれいと!てんきゅー!」
と適当なことを言って難を逃れました(ー ー;)
あの短時間で大体書き上げていました、ほんとすごいです。
あとは最終日までに作品の仕上げです。

外国人の方は、日本人からするとあり得ない程気さくで、「オウ!ジャパニーズ!イエー!コンニチワ!」など、普通に話しかけてきます。

なんて暖かいいい人たちなんだ!
と感動しました。

ただ適当なだけかも知れませんが(・・;)

基本的に外国の方の日本人のイメージは真面目でお金持ちでマナーもいい!とかなり高感度がいいようです。

こんな人達と心行くまで話してみたいなぁと心から思いました。

次回までに英語覚えるぞヽ(;▽;)ノ


ということでイスカのお話しはまた来週m(_ _)m


今週は、二見シーパラダイスから帰ってきました!

あんりさんが交代で12/24まで営業してます!

イルカとキャッチボール出来たり、アシカショーやセイウチショーもあり、かなり楽しい水族館です!

みなさんも是非(`_´)ゞ

そして12/15(土)ラグーナ行ってきました!
お絵かき隊新人の星、「ズッキー」さんも一緒です


ズッキーさんに顔出しNGと言われてしまいましたので、みなさんご想像で。
生ズッキーがみたい!という方は是非スケジュールをチェックして会いにいきましょー。


ということでお客様ご紹介(`_´)ゞ

ひでさん、ゆいさん、りのちゃん。
りのちゃんが生まれたので三人で似顔絵!


美男美女カップル!
ラグーナのイルミネーションに誘われカップルさんも多かったです。


でんどうさん、りえさん。
りえさんは自称安楽さんのストーカーだそうです(笑)
初めて安楽さんに会ったとき、いきなり「タコが好き」というミステリアスな発言に衝撃を受けたと語っていました。
さすが安楽さん。
今はお絵かき隊にも興味を持って頂けたようで、いろんな似顔絵師さんに描いて貰っているらしいです。

ということで描かせて頂いたのですが、「思いっきりデフォルメしてください!」とのご注文でした…



ど、どうでしょうか…(・・;)

ラグーナはクリスマスにイルミネーション真っ盛りでたくさん描かせて頂きました!

ありがとうございましたm(_ _)m

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム