FC2ブログ

竜王賞2012!まもなく!!

こんにちは!さくらたんぽぽです。

来たる4月14日(土)・15日(日)
名古屋栄のオアシス21にて
似顔絵師の祭典【似顔絵楽座・竜王賞2012】が開催されます。
http://www.nigaoe-rakuza.net/


日本全国の似顔絵師のみなさんが名古屋に集まって
その腕を競う大会です。
全国から書類審査を通過した似顔絵師34名が名古屋に集まります。
(今年の出場応募数は過去最多だったそうです)
お絵かき隊からは、私、さくらたんぽぽが今年もがんばります。

審査員は会場にお越し下さったお客様!

この大会は国内最大の、プロの似顔絵師たちが一般のお客様をどれだけ集客し
満足度を得られるかというのが勝利の決め手となる「一般参加型」の大会です。
チケットさえ購入すれば
ご来場のお客様には、同じモデルでも、描き手によってこんなに違う!
っていうのもそこで体感できるチャンスです。
こんな大きな規模の、一般の方々が審査員になれる大会は他にはございませんので
ご家族、ご友人とともに楽しめるのは間違いなし!


昨年はおかげさまで悲願の優勝を果たしました。
今年ももちろん、「名古屋・お絵かき隊」の名にかけてがんばりますっ☆
わかりやすいように今年もくのいちです(笑)
去年みそこねた方は、年に一度のコスプレ盛装を是非見に来てくださいww
話のネタに、記念に、お誘い合わせのうえお越しくださいませ♪

ryuo2011002.jpg


※チケット1枚700円、3枚セットでお得な1500円。
チケット1枚で、お好きな作家に1回描いてもらえます。

二日間とも作画時間は11:00~17:00まで、ガチ勝負です。


なお、この大会では写真からお描きすることはできないというルールがあります。
たんぽぽに、写真から描いて欲しいのに!!というお客様、、、たいへんお手数ですが
お絵かき隊通信販売のインスタントフォト似顔絵にて対応いたしますので
よろしくお願いいたします。


また、竜王賞には「S1大賞((そっくり1番)」という
有名人を描いた似顔絵を審査する部門もあるんです。
お絵かき隊もこちらで参加しているメンバーが数名います。
現時点では公平な審査のため名前が伏せられていますが、入選すれば当日展示されているので
こちらも見ていってくださいね。


そしてそして
当日は特別審査員に、漫画家の江川達也氏がいらっしゃるとのことです。
こちらも楽しみですね~!

詳しくはこちらをご覧くださいませ~。
【名古屋・似顔絵楽座】
http://www.nigaoe-rakuza.net/


さくらたんぽぽ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-tanpopoa.html


お絵かき隊のホームページはコチラから


テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル : 地域情報

Tag : さくらたんぽぽ

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム