部屋の中でも泳ぐ鯉のぼり

本日は吉浜岡崎店で初節句のお子様を描かせていただきました。

そんな吉浜岡崎店さんでこんな鯉のぼりを見かけました。
120331_1115~02
部屋の中でも風がなくても、元気に泳ぎます。
写真でみてもこの元気な泳ぎが伝わり…ますでしょうか。

この元気な泳ぎに、赤ちゃんもお父さんもお母さんもニコニコ顔になるのでした。
鯉のぼりの力はすごいな!

ちょうど似顔絵を描いていた私の頭の上らへんで泳いでいたので、
赤ちゃんもよく私の方を見てくれました。

似顔絵が描きやすくて有難かったです!
お絵かき隊のホームページはコチラから

新ウェルカムボード ふんわりタッチ

こんにちわ、やまだです。
最近は徐々に暖かくなってきましたね。

外に出かける機会も増えたり、結婚式もこれから増える季節ですね。


そう、結婚式!ウエルカムボードのお話です。


この度、4月からウエルカムボードを担当させて頂くことになりました。
ピンクを基調とし、粉末パステルを使用した柔らかくて優しいイメージで仕上げています。

幸せいっぱいに仕上げて、あなたの結婚式に華を添えます★
皆様からのご注文、お待ちしております\( ^o^ )/



ふんわりタッチ
funwari.jpg



ウェルカムボード
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/wb08.html


※ふんわりタッチの申込ページは只今制作中です。
ご注文は受け付けておりますので、ご希望の方はメールにてお問い合わせ下さい。

wedding-board@pleasure-p.co.jp




やまだかずえ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-yamada.html


お絵かき隊の似顔絵通信販売はコチラから

Tag : やまだかずえ

ホスピタル・クラウンよりお知らせ

このたび、皆様にご支援いただいております
東北でのホスピタル・クラウン活動が
下記お時間に
『被災地に"笑顔の輪"をひろげたい"~ある道化師の1年~』と題し、
紹介されることになりました。

どうぞご覧ください。



*********************************
■番組名 
ウイークエンド中部 http://www.nhk.or.jp/nagoya-we-blog/ 

■放送日時
 ・2012年 3月31日(土)
  午前7:30~午前8:00(30分)
   ※上記時間内8分間紹介されます。  

■放送局 NHK総合テレビ
  中部7県(一部東海3県)



■番組内容
『被災地に"笑顔の輪"をひろげたい"~ある道化師の1年~』
昨年3月より開始した被災地でのホスピタル・クラウン活動。
避難所から仮設住宅に移ったものの、かえって孤立しがちな被災者たちを
"非日常の空間"に招き、みんなで"笑顔の輪"を作りたい!
道化師たちの新たな取り組みを被災者はどう受け止めるのか、彼らの活動を追いました。

*************************************



ホスピタル・クラウン
http://hospital-clown.jp/




お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : お知らせ隊

今週末イベントのお知らせ

こんにちは!
今週末はイベント出演の予定はありません。

ですが!いよいよリトルワールドとアスナル金山での営業がはじまります!
名古屋駅からアクセスすぐの名鉄百貨店でも1日限りですが営業します。

【通常販売】
4月1日(日)
名鉄百貨店
http://www.e-meitetsu.com/mds/index.html
時間:10時~18時
似顔絵師:角田峰子
北海道物産展を開催中の名鉄百貨店。
ひとつ上の階で似顔絵の営業をしています!

4月1日(日)からの土日祝日
リトルワールド
http://www.littleworld.jp/
時間:9:30~17:00(季節によって変動します)
4/1の似顔絵師:有吉賢仁山川あかね
フランスアルザス地方の家付近で営業しています!
わんちゃんとの入場も可能です。
わんちゃんの似顔絵も描けますよ!

4月2日(月)からの毎日
アスナル金山
http://www.asunal.jp/
似顔絵の営業時間:11:00~19:00

お待ちしております!
お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : お知らせ隊

東海ウォーカー 

先日
東海ウォーカーのワンコーナー
ミスター6号チャレンジ☆
の取材があったとお伝えしました。
http://oekakitai55.blog115.fc2.com/blog-date-20120314.html



そして
3月27日発売。
無事掲載されていましたー☆
http://www.kadokawa.co.jp/mag/tkw/

aiba.jpg
112.jpg


雑誌ではストーリー仕立てで簡潔に紹介されていますが
なんとこのコーナー
動画でも配信されているのです。
http://www.youtube.com/user/TokaiWalkerCH?feature=watch

satuei.jpg


お絵かき隊の分はまだアップされていないようですが
近々アップされると思います。
撮影はとても楽しかったので、どのように編集されているのか今から楽しみです。

ぜひ、ご覧下さい~♪

http://www.youtube.com/user/TokaiWalkerCH?feature=watch




お絵かき隊のホームページはコチラから


Tag : お知らせ隊

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム