2011年もありがとうございました

今日は大晦日。
2011年もあと数時間となりました。

今年は日本でも色々なことがありました。
印象深い年の1つになったことは間違いないです。

個人個人でもそれぞれ皆様に色々なことがあった1年だと思います。

来年が良い年になりますように。
そんな願いを込めて
お絵かき隊では、年末年始も各地で似顔絵を営業しています。
是非お越しください!

元気に各地で営業しております!!
お絵かき隊のホームページはコチラから


嬉しいお客様

こんにちは~
よくしゃべる女、杉浦です
…最近めっきり寒くなってきましたね
風邪など気をつけて、みなさまよい年末年始をお迎えいただきたいものです

さて、私杉浦は12月の半ばからクリスマスまでの10日間、三重県にあります、あっかんべーするアザラシでおなじみの…『二見シーパラダイス』にて営業してきました

イルカとキャッチボールできたり、ゴマちゃんに触れたり…ふれあいを大切にする水族館なんです
楽しいですよ♪

111218_084844b_20111229231045.jpg
↑コチラは唯一うまくとれたイルカです(笑)


…たくさんの方々との出逢いがあり、感謝の気持ちでいっぱいです

そんな中、どうしてもブログにのせたいうれしいうれしい出来事がありましたのでご紹介させていただきます

ダブルデートしていたご夫婦とカップルさん。

挙式間近のご夫婦はウェルカムボード、カップルさんは記念日で…と描かせていただき、話をしていたところ、意気投合<キラキラ>大笑いした後、一緒に写真をとりました
(その日、私はニコニコ…いや、ニヤニヤしながら寝ました(笑))

…その翌日、カップルさんの彼女さんの方がわざわざ事務所に問い合わせてくださり…なんと私に直接お礼を伝えたい…と
(…素敵すぎる

そして…(中略)
なんとなんと!!!

ご飯に誘ってくれたんです
(…うれしすぎる
111221_225811b_20111229231045.jpg


…めちゃくちゃ楽しかったです

それから…!!!

サプライズ大好きな彼女、あゆみちゃんからの粋なはからいで、一緒にとった写真を拡大プリントして、しかも…額にまでいれて、プレゼントしてくださいました
(…

111222_205003.jpg

…なんと<
(…顔テカってなくてよかった(笑))

さすがサプライズ!B4サイズですよ(笑)でかい(笑)こんなでかい写真は成人式以来で新鮮でした

本当に本当にうれしくてまたニヤニヤしてしまいました
大切に飾らせて頂いてます
そして、これからも見る度ニヤニヤすることでしょう(笑)<音符>

素敵すぎる思い出をありがとうございました!!!



杉浦藍
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-sugiura.html

お絵かき隊のホームページはコチラから

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

今週末のイベントのお知らせ

こんにちは!
今年も今週で終わりですね。
お絵かき隊は年末年始も各地で元気に営業しています!
2011年最後の記念に、また2012年のはじめての似顔絵に!
是非お越しくださいませ。

お正月という事もあり、行事が沢山あります!
【イベント】
1月1日(日)

アピタ美濃加茂店
http://www.uny.co.jp/shop/155/index.html
時間:9:00~17:00
似顔絵師:大村順SS北尾JR

1月2日(月)
アピタ瀬戸店
http://www.uny.co.jp/shop/61/index.html
時間:10:00~17:00
似顔絵師:さくらたんぽぽSS北尾JR

1月2日(月)~1月3日(火)
アピタ岐阜店
http://www.uny.co.jp/shop/128/index.html
時間:10:00~17:00
似顔絵師:大村順

カレンダーに白黒で似顔絵をお描きします!
似顔絵入りカレンダーを一年間飾りませんか?

【通常販売】
1月1日(日)~1月4日(水)
ふわふわワールドinナゴヤドーム2012
http://www.tv-aichi.co.jp/ps/qn/guest/news/showbody.cgi?CCODE=15&NCODE=10
時間:9:30~17:00
似顔絵師
1日…加藤友里恒森将晃・日比妙美
2日…加藤友里粉川真一・日比妙美
3日…加藤友里山川あかね・日比妙美
4日…加藤友里安楽雅志杉浦藍
毎年恒例のナゴヤドームのお正月イベント!
2012年はドームいっぱいに集まるふわふわで遊べます!
毎年似顔絵コーナーはお昼以降が混み合う傾向があります。
ご希望の方はお早めに似顔絵コーナーにお越しくださいね。


【似顔絵師出張現場】
12月30日(金)~1月4日(水)
夕雅 伊勢志摩
http://yu-ga.in/
似顔絵師:れみ

12月30日(金)~1月4日(水)
合歓の郷
http://www.nemunosato.com/
似顔絵師:大楠留洋

12月31日(土)~1月3日(火)
砺波ロイヤルホテル
http://www.daiwaresort.co.jp/tonami/
似顔絵師:有吉賢仁

12月31日(土)~1月4日(水)
サゴーロイヤルホテル
http://www.3535.co.jp/royal/
似顔絵師:とりいじゅんこ


お待ちしております!
お絵かき隊のホームページはコチラから



Tag : お知らせ隊

似顔絵年賀状のススメ

こんにちは!やまだです。

今年も残すところあとわずか(このブログが載るころはすでに年明けかも...)、

年賀状、皆さん描いてますか?

まだ描いていないという方、似顔絵年賀状はいかがでしょう?

写真には出せない味があってとってもオススメです(^ ^)

一度年賀状用に使って、気に入って毎年描きに来て下さる方も多いです。

今年まだ年賀状出していないというあなた、
似顔絵年賀状、ぜひどうぞ!(^ ^)



yamatatub.jpg


やまだかずえ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-yamada.html



お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : やまだかずえ

セントレア期間限定で営業中!!

中部国際空港「セントレア」さんにて
お絵かき隊の似顔絵コーナーの営業が
期間限定で始まりました◎

05_20111226014848.jpg


大村は初日の23日(祝)に入りましたっ

DREAMS COME TRUEさんのトークショーがあり
すごい人でしたが、トークショーなので歌わないんだと
思っていたらラジオで流れるご自身の曲に合わせて歌いはじめ
会場は大盛り上がり!!

僕も思わず鳥肌が立ちました

空港は旅行に行く人帰る人、皆さんの
色んな思い出を聞きながら似顔絵を描けるので
とても楽くワクワクします◎

皆さんの旅の思い出聞かせてください◎

中部国際空港「セントレア」

期間/12月23日~2012年1月9日まで
時間/10時~17時まで営業(※16時30分受付終了)

似顔絵スケジュールはこちら↓
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode.html#genba



お絵かき隊のホームページはコチラから


 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム