ラーメン屋「大須晴れ」開店☆

5月28日(土)

大須スターバックスさんの隣にオープンした
ラーメン屋さん

「大須晴れ」
IMG_0720.jpg

その外装の看板文字、ラーメンのイラストと
内装のイラストを「高級感」をテーマに描きました


ラーメンは、ゴリゴリの太麺とモリモリの野菜の
濃厚ラーメン!!
IMG_0717_20110527174211.jpg

美味です

若者の胃袋をきっと満足させてくれます◎
(ラーメンとつけ麺があります)

地下鉄鶴舞線「上前津駅」8番出口から徒歩2分
ぜひお立ち寄りください~

名古屋市中区大須3-31-16
TEL:052-261-0380

大須晴れ店長さんのツtwitter
http://twitter.com/#!/osubare



お絵かき隊のホームページはコチラから

なぜ猫がっ!?

こんにちは。お絵かき隊の毎週月曜日「猫やん日記」担当の有吉賢仁です。



先週の手抜きのブログ、失礼致しました。

しかし、にもかかわらず、

拍手をくださった方々は変態ですね(笑)

ありがとーござまーす☆

今週はちゃんと書き(描き)ますよ。





ベランダは逃走や落下の危険性があるのであまり出したくないのですが、

まぁ、たまーに監督下で出してやったりします。

出ると猫らはワクテカするし、気持ちよさそうにします。

こないだの話しです。

うちは3階なのですが・・・


猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫

猫


意外な事実を知りました。

といっても見たこともありません。

ホームステイとか友達とかの類いでしょうか。

謎です。謎は謎のままに。


ごきげんよう。





過去の猫やん記事を見たいときは
「拍手」の下の
Tag:有吉賢仁 ってとこをクリックすると
簡単にアクセスできます☆


お絵かき隊のホームページはコチラから

↓ ペット似顔絵もやってますね。
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/pet.html

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

T-stage 新安城 にて。

今日は似顔絵の営業イベントで
T-stage新安城に行ってきました。


T-stageはマンション物件を扱う不動産屋さんのこと。
新しいマンションを見に来てくれた方に似顔絵のプレゼントさせていただきました。


新築マンションの一室
しかもキッチン傍のテーブルで似顔絵を描いてました。

tstage01.jpg




さてさてこのイベント、
先月先々月にもお絵かき隊が入っていて
5月も2週連続で入らせていただきました。

「チラシに似顔絵プレゼントがあったから来ましたー」
というかたや
逆に
「マンションを見たくてきたんだけど、まさか似顔絵があるとは」
と驚かれる方もいらっしゃいました。


そんな中

「似顔絵3回目だけどー^^;」
というお客様が。




聞けば、
なんども見学に来られていて
過去に入った泉さんたんぽぽさんにも描いてもらったこととがあるとのこと。


すごい!


毎度毎度横描きだったということで
紙を縦にして描かせていただきました↓

tstage02.jpg



ちなみに先月
たんぽぽさんが描かせていただいたのかコチラ↓

TS3O0979.jpg

お父さんのきめ顔がステキです



同じモデルさんでも
作家によってタッチや捉える特徴が違うので
その違いを楽しんでいただけたことと思います。


また機会があったらお越しくださいね☆


ありがとうございました~


加藤友里
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-kato.html


お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : 加藤友里

父の日にも似顔絵を

ぐずついた天気が続いていますね。
名古屋も先日梅雨に入りました。

まだ5月、ついこの前母の日だと思っていたら…

もうすぐ父の日ではないですか!
と、今日営業で入っていた、「ヨシヅヤ津島本店」さんでふと思いました。
110528_1345~01
今年の母の日の直前にも、
お母さんに似顔絵をプレゼントするために
似顔絵コーナーに立ち寄ってくださったお客様もいらっしゃいました。

もらったお母さんは喜んでくれたのかな…

父の日に、お父さんに似顔絵をプレゼントするのもいい考えですよ。
子どもたちの似顔絵に、「お父さんいつもありがとう!」なんてメッセージ入れても喜ばれるはず☆

父の日に何をプレゼントしようか迷ったら、
是非似顔絵をどうぞ~
【営業場所はコチラでチェック!↓】
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode.html

【ヨシヅヤ】
http://www.yoshizuya.com/top.html

お絵かき隊のホームページはコチラから

ラグーナのグルメスポット

大楠です。

似顔絵の営業をしているラグーナの中にあるおさかな市場では、
三河湾でとれた新鮮な海の幸を食べることができます。



最近はよくおさかな市場でマグロ丼など食べていたのですが、
今日はいつもと違う物を食べようと思い、
目にとまったのが、写真のかき揚げ丼でした(エビ入り)。


2011051211360000.jpg



何でも「ぐっさん家」で紹介されたとかで、味噌汁つき500円。
なかなかボリュームもあって美味しかったです。

ラグーナで似顔絵を描いた後は、ぜひ、このかき揚げ丼も食べてみてください。



大楠留洋
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-ookusu.html


ラグーナ蒲郡
http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html



お絵かき隊のホームページはコチラから

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム