似顔絵師出演のお知らせ

今週末に、似顔絵師が出演するイベントをお伝えします!

3月26日(土)~4月3日(日)午前中まで
※営業期間が長くなりました!

下呂温泉「水明館」
http://www.littleworld.jp/

【営業時間】
朝の部:10:00~12:00
昼の部:14:00~18:00
夜の部:19:00~22:00
似顔絵師:伊藤 康(いとうやすし)

4月1日(金)
~チャリティー似顔絵~
ラグーナ蒲郡 フェスティバルマーケットにて

チャリティー似顔絵の今回のイベントは最終日です!
10:00~19:00
こちらも是非よろしくお願いします。

お絵かき隊のホームページはコチラから

クラウンさんもチャリティー活動を行います

お絵かき隊の似顔絵チャリティーに続き
クラウンさんもチャリティー活動を行います。

*****

今回の東日本大震災により、被害を受けられた皆様に心からお見舞いを申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
現在この震災に対し、プレジャーBとしてできることを検討したなかで
4/2・4/3の2日間、プレジャーBの原点でもある日本モンキーパークにて
チャリティーイベントを行うこととしました。
各日7名のクラウンが登場し、パフォーマンスを行います。

パフォーマンス終了後に『投げ銭』という形で皆様から集めたお金をすべて、
復興のための義援金とさせていただこうと思います。


ぜひ、プレジャーBのクラウン達に会いに来てください!皆様のご来場をお待ちしております。



◆日時:
2011年4月2日(土)・4月3日(日)の二日間
 
◆場所:
日本モンキーパーク(愛知県犬山市犬山官林26)
TEL (0568)61-0870 営業時間:土日祝日 9:30~17:00

◆入園料:
おとな(中学生以上)1600円
こども(2才以上)800円

◆クラウンショーの時間:
①11:00~11:20
②12:30~12:50
③14:00~14:20
  
◆クラウンショーの場所:
モンパティミニステージにて
※遊園地内 随時クラウングリーティングあり。

◆出演予定クラウン:
4/2(土)→とっぽ・がーこ・じーにょ・ハンス・げっこー・ホッパー・エルビン
4/3(日)→Chang・モジャくん・にこまる・くーりー・くぅ・ポルコ・ミナオ




*****

モンキーパークはお絵かき隊も営業してお世話になっているところです。

これだけクラウンさんが集結するのも珍しく
とてつもないショーになると思います。


みなさまよろしくお願いします。



プレジャーB
http://www.pleasure-p.co.jp/plea_b/index.html


お絵かき隊のホームページはコチラから

テーマ : 東北地方太平洋沖地震義援金、災害援助 - ジャンル : 福祉・ボランティア

チャリティ似顔絵inアスナル金山

東日本大震災で困っている方の力に少しでもなれたらという思いで、3/29(火)30(水)、チャリティ似顔絵を、似開催しました。

場所は顔絵営業場所としてもお世話になっているアスナル金山。

お絵かき隊の有志10名ほどで両日、12:00~17:00まで賛同いただいたお客様を描きました。
11330asnal
お絵かき隊チャリティ似顔絵inアスナル金山

外ということもあり寒さ残るなか、来ていただいた皆様ありがとうございます!

いただいたお金は全額、アスナル金山様を通して日本赤十字社に募金されます。

皆様からいただいたお金を発表
3/29(火)59,436円
3/30(水)118,757円


感謝です。明後日4/1(金)はラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット1階。10:00~19:00

よろしくお願いします。

アスナル金山
http://www.asunal.jp/

ラグーナフェスティバルマーケット
http://www.laguna-gamagori.co.jp/festival/index.html

Tag : ヒゲ隊長

いよいよ!!

いよいよ本日からです。

「募金した人にも何か物が残るようにしてあげたい」
という想いから、「チャリティー似顔絵」を行うことになりました。
似顔絵をお描きし、その売り上げを全額日本赤十字社に送ります。

日本赤十字社 http://www.jrc.or.jp/

皆様よりお寄せいただいた募金の収支状況は
   後日、弊社ホームページにてご報告いたします。


お絵かき隊 http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/charity_earth.html


【開催場所】

アスナル金山

3月29日(火)、30日(水)
時間:12:00~17:00
※売上金は全額「アスナル金山」を通して「日本赤十字社」に送られます。

アスナル金山 http://www.asunal.jp/

ラグーナ蒲郡

4月1日(金)
時間:10:00~19:00
場所:ラグーナフェスティバルマーケット 1階エスカレーター横
※売上金は全額「ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット」を通して「日本赤十字社」に送られます。

ラグーナ蒲郡 http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html

2011_20110328161257.jpg

お越しいただければ幸いです。

お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : お絵かき隊一同

ミクのZIPPOはいずこ・・・

こんにちは。お絵かき隊の毎週月曜日担当の有吉賢仁です。



わたしは 初音ミクが大好きです。

キャラも好きですし曲も好きです。

ストロボナイツ最高です。yumiko殿のダンスは神です。

http://www.youtube.com/watch?v=Kvp8VcDL0ek

わたしは意外なことにダンスを見るのが好きなんですが
(ロッキン、ロボット、ポッピン、アニメーション)

この世にこんなダンスがあったんだと、感動しました。

わたしは正直、女の子が踊るダンスが好きじゃありません。

どうしても体格や筋肉で男に負けてしまいます。

でもこのストロボナイツ、

もう女の子のためだけのダンスです。

かわいすぎやろーーーーー!




それとクリエーターの「ジミーサムP」氏(ニコ動のユーザー名はOneRoomさんです)

の作った曲の87%くらいは好きです。

この方は天才ですね。

わたしのiPodは90%がミクとアニソンで埋まってます。

ほんとに 予想もしなかったが いい時代になりましたよ~。





1ヶ月くらい前にUFOキャッチャーで初音ミクのZIPOOライターをゲットしました。

3000円くらい使って。

イラストをプリントしたものではなく

金属の浮き彫りのレリーフタイプで質感もGOODです。

高級な衣装ケース入りです。

ムフフ

↓ 注:これは拾い画像です。
初音ミク



一ヶ月後・・・




無い

無い無い無い!

わしのミク様がいないーーーっ!



まだ 一回も使ってないのに・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

まさか、





ミク様にはここに居てもらいました。
猫



でもここ、よくこうゆうことがあるんです。
猫



ごみかごに色んなものが捨ててあるんです。

ブタヤローの仕業です。



ブタベストは物を落とすいたずらをしょっちゅうします。
猫



そして落とす度にこちらを見て

ドヤ顔をします。
猫



見た?

今の見た?

落としたったで

って感じです。






たぶん


わたしは


気づかずに


ゴミと一緒に


捨ててしまったんだね。





オークションで買うのか?わし・・・・(涙)





ごきげんよう。





過去の猫やん記事を見たいときは
「拍手」の下の
Tag:有吉賢仁 ってとこをクリックすると
簡単にアクセスできます。





お絵かき隊のホームページはコチラから

↓ ペット似顔絵もやってますね。
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/pet.html

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム