さらば2010年!

いよいよ年越しです。


みなさま2010年は
いかがでしたか?


似顔絵を描いてもらって喜んだ方
似顔絵を描いてもらわず後悔した方

それぞれ素敵な1年間をお過ごしいただけたかと思います。




2011年もお絵かき隊は
元気満点でまいります。

みなさまにとっても
また楽しい1年になりますように。



それでは
よいお年を~

101231.jpg
↑講演してくださった鈴木中人先生と事務所の仲間と一緒に
http://www.hm7.aitai.ne.jp/~inochi-b/


お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : お絵かき隊★ブルー

ラグーナより現場最新情報!

先日
梅津さんよりラグーナ営業を呼びかける記事がありましたが
http://oekakitai55.blog115.fc2.com/blog-entry-747.html


たったいま、最新の状況報告が入ってきました!

101231_1155~01

すでにたんぽぽさんの所に行列が!
たんぽぽに描いてほしい方、お急ぎください!(笑)


この写真は梅津さんから送られてきましたが
きっとトイレ休憩の時に瞬撮したのでしょう。

その後の連絡が来ないので、梅津さんも繁盛していると思われます。



この調子でラグーナでは
カウントダウンイベントにあわせ、似顔絵も12時まで営業します。

2010年の思い出に
2011年の抱負なんかもいれちゃったりして

似顔絵を楽しんでみてはいかがでしょう。




ちなみに

明日もたんぽぽさんと杉浦さん・梅津さんがラグーナ営業の予定ですが

ウサギを着るとか着ないとか…
バニーやっちゃうとか……


有力情報も入ってきています。



是非、お正月はラグーナで
可愛い(?)ウサギさんたちに遊びに来てくださいませー!


年末年始ラグーナ部隊
梅津諭
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-umezu.html

たんぽぽ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-tanpopoa.html

杉浦藍
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-sugiura.html

Goma(31日のみ)
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-goma.html


お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : お絵かき隊★ブルー

イオン四日市北ショッピングセンターの営業場所変更しました

今年もあと残すところあと2日。
大掃除や買い出しに忙しい方も多いと思います。

年末年始の買い出しにもピッタリな、イオン四日市北ショッピングセンター
似顔絵コーナーは、年中無休でイオン四日市北ショッピングセンターで営業しています。
もちろん年末年始も営業中!

1階のコムサイズム前でこれまで営業していましたが、
営業場所が移動になりました~

場所は2階
エスカレーターを上がってすぐ。
イオンのエスカレーター登れば見えてきます!

ACSELANDさん(アクセサリー屋)、家電館の近くです。
101229_124233_20101230103159.jpg
似顔絵を描いてほしくて来たけど、1階にいない!
もういなくなってしまったのか!
と、心配されたみなさま、ごめんなさい。
2階で営業していますので、是非お越しください☆

天窓が近くなって、前より明るい場所です。
お気軽にどうぞ☆

【イオン四日市北ショッピングセンター】
http://www.aeon.jp/sc/yokkaichikita/
【似顔絵師のスケジュール】
http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/o/e/k/oekakitai55/101229a.jpg
お絵かき隊のホームページはコチラから

年末年始はラグーナへどうぞ!

こんにちは、似顔絵師の梅津です。

毎年、クリスマス~正月にかけての冬休みのシーズンは
お店にいらっしゃるお客様も、バカンス気分の為なのか
似顔絵業は大繁盛するシーズンであります。

お絵かき隊はその名の通り、グループで活動しております。
毎年このシーズンは、あちらこちらの商業施設や興行会場で
お客様を賑わせています。

梅津は今年は大晦日、元旦と2日間、愛知県蒲郡市にあるリゾート施設
「ラグーナ蒲郡」にてお客様と共に過ごします。

大晦日はカウントダウンライブにあわせて、ナイター営業です!

私以外にも今年は、たんぽぽ、杉浦、GOMAが
売場でお客様をお待ちしております。



今年の目玉イベントも大晦日に恒例のカウントダウンライブ
http://www.laguna-gamagori.co.jp/laguna/cd/index.html

東海地区では最大級規模
との談です。


他にも、イルミネーションイベントの「ラグナート」や
http://www.laguna-gamagori.co.jp/laguna/winter/index.html
福袋など、ボリューム満点できっと楽しめる事でしょう



さて、本題の似顔絵コーナーは
「フェスティバルマーケット2Fのエスカレータ近辺」です。
辺りを見渡せば、「似てるよろこび お絵かき隊」との大きな横断幕があります。


書き初め気分でぜひどうぞ。開運間違い無し!


「ラグーナ蒲郡」
http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html


img262.jpg


梅津諭
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-umezu.html

お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : 梅津諭

12月30日~1月6日の予定

12月23日~12月30日のスケジュールです。

気になる似顔絵師がいる場合はチェックして出かけましょう。

101229a.jpg

イベントスケジュール
101229b.jpg

急遽、予告なく変更する場合があるので、本当にお目当てあるようなら
お問い合わせ(052-483-1770)していただいた方が確実です。




似顔絵以外の
☆☆イベント情報☆☆
●1月3日(月)
ヨシヅヤ 可児店
手作りのたこを作ろう!

http://www.yoshizuya.com/store/store.html
時間:11:00~ 14:00~ 15:30~
参加費用:一回200円
参加人数:先着20名様
凧に絵を描いて、オリジナル凧が作れます!



お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : スケジュール部隊

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム