展覧会目前!!!

CA770P3Z.jpg
いよいよ!

明日、展覧会の搬入です!!


仲間の作品がどのように仕上がっているのか

自分の作品が展示されてどんな表情を見せるのか


明日全てがわかります。




ワクワクします。緊張します。





そして明後日の7/2からは

たくさんのお客様に見ていただけます。



どんな反応が返ってくるのでしょう。



さらにワクワクドキドキです。




是非皆さんご覧ください。

会場にはアンケートも置いてあるのでご意見ご感想も聞かせてほしいです。




さぁ、搬入前日の今夜

みんな最後の仕上げをしていることでしょう。

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル : 地域情報

Tag : お絵かき隊★ブルー

スケジュール7/1~7/8

似顔絵営業場所に入る似顔絵師の予定です(7/1~7/8)。
気になる似顔絵師がいる場合はチェックして出かけましょう。

なお、急遽、予告なく変更する場合があるので、本当にお目当てあるようなら
お問い合わせ(052-483-1770)していただいた方が確実です。

20100701


現場についてはこちら
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode.html

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル : 地域情報

抱き枕風似顔絵

こんにちわ。似顔絵師の有吉賢仁です。


いよいよ『お絵かき隊』似顔絵展覧会が近づいてまいりました。

DM_20100617152531.jpg


只今作品の制作中です。
しかしギリギリまでほったらかしていたのでやばいです!
間に合うのでしょうか!!

今回、わたくしは抱き枕的なデザインの似顔絵にしてみました。
美少女万歳。


まずはラフスケッチ。堀北真希ちゃんです。
わたくしはラフスケッチから完成まですべてパソコンで行います。

堀北真希


次にカッチリと下描き。
堀北真希


ペン入れ。ここが疲れます。
堀北真希


色塗りに入ります。顔。
堀北真希


目。
堀北真希


髪の毛。 髪、青。目、赤。なんとなく意識してみたりして。
堀北真希


あー! もっともっとかわいく描きたいんじゃぁぁぁ!
なんかね。かたいです。絵が。
もっとほわ~んと。



みなさん是非観に来てくださいね。
名古屋の栄 セントラルパーク地下。 セントラルギャラリーです。
タダです。
端から端まで50mあります。圧巻ですよ!


それではごきげんよう。


お絵かき隊のホームページはコチラから

テーマ : 似顔絵 - ジャンル : 学問・文化・芸術

ザザの椅子

SBCA2166.jpg

お絵かき隊は愛知岐阜三重静岡で
通常現場として似顔絵営業をしています。

その中の一つ、


静岡の浜松にあるザザシティ

土日のみですが営業しています。



そのザザの椅子が
新しくなりました(^^)




似顔絵営業も
長いこと行っていると

備品が古くなって傷んだりします。



とくにお客様に座っていただく椅子は
ちょっとした傷みが命取り!



今回は背もたれもあるおしゃれな椅子です。
座りたくなっちゃいます☆


プラスチック製なので汚れたらすぐふけるし
背もたれもあるので安心して座っていただけますよ。



ぜひザザへお越しの際は座ってみて…似顔絵でお楽しみください(笑)


ザザシティ
http://www.zazacity.jp/


スケジュール
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode.html#genba

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル : 地域情報

Tag : お絵かき隊★ブルー

デッサン部してます

昨年4月から始まったデッサン部
1年間で様々なものを描いてきました。

自分たちの顔のパーツを細部まで描いたり、
モデルさんを呼んで描いたり、
裸婦もありました。

そんな、様々なことを経験させていただいたデッサン部を延長しよう!ということになり、
延長デッサン部が始まりました。

今期も「中村未生先生」(ナカムラミオ先生)に教えていただくことに。
1_20100617164409.jpg
中村先生に、デッサンの基礎を教わってる様子↑

普段は人の顔ばかり描いているので、
物を集中して描くのは、新鮮な気持ちになります。
3_20100617164542.jpg
講評の様子↑
7月中頃までのデッサン部となりますが、それまでに沢山吸収したいと思います!

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム