展覧会2009おさらい

今年の展覧会開催まで
去年の展覧会の作品をを少しずつ紹介しておさらいしています。


今までの展覧会に興味を持った方は
たくさん作品が掲載されていますのでぜひご覧くださいね☆
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/tenrankai-top.html




今日は有吉さん!
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/oekaki_member.html

ja-09_r2_c1_f4_20100430195932.jpg

展覧会のDMでは
温水洋一さんを描いていました。




ari_r1_c1_f3.jpg

そして楳図かずおさん。

ほかにも勝新太郎さんや林家木久扇さん、大滝秀治さん・内田裕也さんなど
渋いおじ様を描いていました。

http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/tenrankai-top.html





有吉さんは展覧会で
とうとう40歳。
おじさんになってもアニメ好き。ロボットアニメは特に好き。

好きなアニメは…
エヴァンゲリオン、
トップをねらえ! 1・2、
涼宮ハルヒの憂鬱、
とらドラ、
(アニメじゃないが)ジョジョの第4・5・6部は私のバイブル。

こうしたアニメやマンガを観て感動してイメージを膨らまして作品にぶつけるのが
私のスタイル(だろうか…)

でも今回は、アニメっぽさは無くして描いてみました。

とご挨拶。




今年は誰をどのように描くのでしょう…

楽しみです(^^)



お絵かき隊のホームページはコチラから

テーマ : 似顔絵 - ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag : お絵かき隊★ブルー

凖太君の探検

先日、お絵かき隊の樋口貴彦さんが、奥様と息子の凖太君を連れて事務所に来ました。

ウェルカムボードの発送準備をしているパパの横で、凖太君は事務所を散策。
4_20100427170217.jpg

そして、ウェブ担当鈴木さんのスリッパが気になる凖太君。
1_20100427170440.jpg

突進!
2_20100427170549.jpg

そしてタッチ!
3_20100427170634.jpg
凖太君のおかげで、事務所内がほのぼの~~とした空気に包まれました。
赤ちゃんの存在はすごい!

これからも、愛する家族の為に貴彦パパ頑張ってくださーい!

お子様の成長記録にも、似顔絵を是非どうぞ!
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/instant_photo.html
そんな樋口貴彦さんが描く似顔絵ウェルカムボードもどうぞ!
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/wb08.html

お絵かき隊のホームページはコチラから

GWイベント情報 4/29~5/6

いよいよゴールデンウィークです!

みなさん
ゴールデンウィークの予定はいかがですか?

楽しい思い出がたくさん出来るといいですね。


似顔絵師もたくさんのイベントに参ります!
お近くにお寄りの際は、ぜひ来てくださいね☆


100428.jpg
●ラシック・クリエーターズフェスタ2010
日時:4/29~5/5 11:00~21:00
場所:ラシックhttp://www.lachic.jp/
URL:http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201230/48041778

人気と実力を兼ねたクリエーターが集って
手作りアクセサリーや小物雑貨の販売を行います。
私たちも下記日程で参加します。
4/29・30 あきたま
5/1・2 春日井さゆり
5/3・4 安楽雅志(ひげラク商店
5/5 加藤友里(T・Kジュリー

似顔絵販売とあわせてイラストも販売しています。
なかなかない機会なのでみなさまお越しくださいー




●ナゴヤハウジングセンター 春日井会場
日時:5/1・5/5 10:00~16:00
場所:ナゴヤハウジングセンター 春日井会場http://kasugai.nha.or.jp/

「似顔絵コーナー」にて似顔絵をお描きします。
カラー1名様500円 (先着順)



●すえ与左衛門まつり
日時:5/2 10:00~15:00
場所:岐阜県瑞浪市陶町http://www8.ocn.ne.jp/~kanko/taiken/sue.yozaemongama/yozaumongama.html

来場いただいた方に似顔絵プレゼント(白黒)



●とこなめ競艇
日時:5/3・5/4 10:40~16:00
場所:とこなめ競艇http://www.tokoname-kyotei.gr.jp/

来場いただいた方に似顔絵プレゼント(白黒)



●オリジナル鯉のぼりを作ろう
日時:
5/2 ヨシヅヤ員弁店10:00~
5/3 ヨシヅヤ佐屋店・大口店10:00~
ヨシヅヤhttp://www.yoshizuya.com/

1回300円。先着20名様で3回行います。(1回1時間程度)
この世に一つだけの鯉のぼりを作ってみませんか?






お絵かき隊のホームページはコチラから

テーマ : 似顔絵 - ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag : スケジュール部隊

スケジュール4/29~5/6

似顔絵営業場所に入る似顔絵師の予定です(4/29~5/6)。
気になる似顔絵師がいる場合はチェックして出かけましょう。

なお、急遽、予告なく変更する場合があるので、本当にお目当てあるようなら
お問い合わせ(052-483-1770)していただいた方が確実です。




現場についてはこちら
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode.html

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル : 地域情報

Tag : スケジュール部隊

HAPPY BIRTHDAY 2010

昨日は、たんぽぽさんとれみさんの誕生日会でした

たんぽぽさんとは!
今までの色んな経験を生かし、どんなお客さんとも楽しいお話ができる
お絵かき隊のおもしろトークお姉さん

れみさんとは!
パステルを得意とする今イケイケの癒し系似顔絵師です

IMG_0156.jpg

そして、そんなお二人にお絵かき隊の気のきく姉御、泉華さんより
ケーキのプレゼント

さすが・・・姉御!・・・ステキです

いくつになっても誕生日とはいいもので、みんなでケーキをいただきました

IMG_0163.jpg

たんぽぽさん、れみさん誕生日おめでとうございました

お絵かき隊のホームページはコチラから

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム