加賀屋にて似顔絵営業中!

kagaya.gif


12月26日~1月3日まで
石川県和倉温泉 加賀屋 にて、営業中です(・∀・)ノ
http://www.kagaya.co.jp/index.php




stake.gif

さすが加賀屋さん…
従業員の食事で、焼きたて熱々ステーキ登場です
(゜Д゜;≡;゜д゜)oh!!rich!!



all.gif

さすが加賀屋さん…
ホテルの全貌が撮りたかったのですが、
大きすぎて入りません('A`;)




和倉温泉は、
『しらさぎ』に乗れば
名古屋から直通一本でもこれますよ!!
(自分はこれで来ました(・∀・)v


皆様是非石川県能登半島 和倉温泉加賀屋来々(o^o^o)





******************
石川県和倉温泉 加賀屋
http://www.kagaya.co.jp/index.php

営業場所:錦小路、お土産処 花のれん横
営業時間:
朝の部 8:00-11:00
昼の部 15:00-18:00
夜の部 19:30-22:00(延長有り)


泉華
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-izum.html

テーマ : 似顔絵 - ジャンル : 学問・文化・芸術

【泊まり現場】定山渓万世閣 ホテル「ミリオーネ」

SBCA1093.jpg
長期休暇
お絵かき隊は日本全国の宿泊施設に出張して
似顔絵の営業を行っています。

とはいえ
主に中部圏エリアで留まっていました。



そんな中、
「来てください」と言ってくださったのが

定山渓温泉万世閣
ホテル「ミリオーネ」さん
http://www.milione.jp/

なんと北海道です!



なぜか、北海道と聞くと「美味しい」イメージがありますが、

定山渓の名物は「カッパ伝説」
なんでも昔カッパが出没した土地らしいのです。


SBCA1096.jpg

真っ白な雪にまぎれて
町の中にはカッパの銅像が。

お口から温泉が湧き出てます。
チロチロ。






似顔絵は1階ロビーで営業しています。
広いロビーですが、見通しがいいのですぐに見つけられるはず。

みなさん定山渓にお越しの際は是非お越し下さいませ



あ、カッパ見つけたら報告します!(笑)



*******************
定山渓温泉万世閣
ホテル「ミリオーネ」
http://www.milione.jp/

営業期間:12/25~1/31
営業時間 9:00~22:00 途中お昼休みを頂きます。
営業場所:1階ロビー奥

*******************

似顔絵師スケジュールはこちら
http://pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode.html#genba

Tag : お絵かき隊★ブルー

第18回似顔絵教室終了しました

今年の9月から開講していた、第18回似顔絵教室が12/21をもって終了しました。

最初12名の生徒さんからのスタートでしたが、途中で来れなくなってしまった方もみえて、
最終的には10名様が卒業されました。

教室を始めた当初はほとんどの方が、何をどうやって描いたらいいか、右も左もわからないような状態でしたが、
卒業をされる今ではこんなに似顔絵を描けるようになりました。

生徒さんの作品の一部をご紹介…
sakuhin1.jpg sakuhin2.jpg

似ているし、線もしっかりと自信を持って引いているように思います。
かなりの上達に、私も驚きました。

最後に恒例の修了証をお渡ししました。
otukare.jpg

今回の生徒さんは、全体的に年齢層が高く、さらに男性も多かったのですが、
気さくな方たちばかりで、教室も和やかに進めることができました。
みなさん似顔絵に熱心で、教える側としても教え甲斐がありました。

これからもどんどん似顔絵を描き続けてほしいです。

☆次回の似顔絵教室の詳細が決定しました☆
2010年4月5日~7月5日 毎週月曜 全13回
19時~20時半

★体験教室のご案内★
2010年3月15日(月)19時~20時

後日ホームページの方にも掲載しますので、ご覧ください☆

テーマ : 似顔絵 - ジャンル : 学問・文化・芸術

Tag : 校長

幼稚園似顔絵

11月末日、
私の母が園長を勤める幼稚園に似顔絵を描きに行ってきました。

元気いっぱい29名の園児達!

1人の欠席もなくホンマに元気モリモリ!!

似顔絵のモデルは元気なくらいがちょうどいいのですが、
みんな元気すぎました(笑)




hibi.jpg
似顔絵は「卒園の記念品」として、
卒園式にみんなへ配られるらしいです☆

まだ貰えないということで、
書き終わった似顔絵は教室の前に宙吊りに( ̄▽ ̄) →




迎えに来たお母さん、おばあちゃんに
「わたしココ!」
「ぼくこっち!」
ってぴょんぴょんしてたのもまた可愛かったです(●^o^●)



久しぶりに給食も食べました!

本日の献立はビビンバ☆
子ども達と同じ机でいただいたのですが
みんなの食べっぷりに相当癒されました( ̄▽ ̄)



みんなおっきくなれよ…(*´∇`*)



ちゃんちゃん(o・v・o)



日比妙美
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-hibi.html

テーマ : 保育園 - ジャンル : 育児

お絵かき隊忘年会2009

12月14日の夜
お絵かき隊の忘年会が行われました。


今回の幹事は
たんぽぽさんと小松田さん
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-tanpopoa.html
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member_prof/e-komatsuda.html

kanpai.jpg

くじであたった伊藤さんによる
乾杯のおんどで宴会開始



美味しいお料理に舌鼓♪

01_20091222223020.jpg 02_20091222223020.jpg 03_20091222223020.jpg 04_20091222223019_20091223025330.jpg

ビンゴ大会も行われましたー。

bingo.jpgtune.jpghigu_20091222223019.jpg


hyousyou_20091223025842.jpg

おしまいに
2009年頑張った人を表彰~



2009年もいろいろありましたが
仲良く乗り越えてきました。

2010年も楽しいこといっぱいで頑張ってまいります。

これからもよろしくお願いします☆



お絵かき隊
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/index.html

Tag : お絵かき隊★ブルー

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム